こんばんはドキドキ


今日は、ヴァレンタインイヴという事ですが、

私はTBS系の番組のアシスタントをしてきました音譜


あの「アッコにおまかせ」などに出演されている

TBSアナウンサーの安東弘樹さんと一緒でした。

とーっても優しく素敵なお方でした音譜



衣装は、真っ白のワンピースで、可愛かったドキドキ



場所は、赤坂BLITZ。


今日は、「サカススーパーライブ

チィキィパレード×ユニドル ヴァレンタインフェスティバル」

が赤坂BLITZで開催され、そのイベントのMCが安東さんで

私は、アシスタントをしました。


このイベントの様子が、

来週2月19日水曜日の深夜2時8分より、

TBSテレビ番組の「オトナの!」にて放送されます。


私は、ステージ上で、パネルを出したり、

抽選箱を出したりということをしているので、

ほとんど写っていないと思いますー。



avexのダンス&ヴォーカルグループの

ティキィパレードさんがゲストで、とーっても可愛くって、

迫力のあるダンスのステージで楽しかったーラブラブ!!!

ファンの方の熱狂的な声援にも感動しました!!


そして、タイトルにあるユニドルというのは、

「University Idol」から由来していて、

大学対抗の女子大生アイドル、

日本一を決定する大会の総称のことです。


年に2回開催されている大会で、

今回は、8組のグループが出場されましたアップ


日本大学芸術学部「ドルクラ☆」

明治大学「ももいろクロコダイルZ」

早稲田大学「わせ女なんて呼ばせないで」

百合丘大学「S’herie♡」

慶應義塾大学「piu.」

東京理科大学「IDOL's NOT DEAD.」

早稲田大学「わこー!プロジェクト」

上智大学「SPH mellmuse」


以上8組のグループが、

パフォーマンスして色んな賞が贈与されました。

迫力満点で、どのグループもキラキラしてましたキラキラ


あっという間の時間でしたが、

とーっても貴重な体験をして、楽しかったですドキドキ

また次に繋がるように、日々頑張るぞラブラブ!!!


明日も撮影ですが、雪大丈夫なのかな雪雪の結晶!?



読者登録してね



【information】

リボンTwitter

リボンfacebook

ベル倉本夏希公式ぐるっぽ参加者募集中ラブラブ


NEW4/2~6まで舞台出演します。

詳しくは、ブログでお知らせ致します。