こんばんはードキドキ


今日は、玄光社「ビデオSALON」

の撮影に行って来ましたーアップ

天気が良かったので、よかったー!!



__.JPG


空が綺麗ー虹癒されるーキラキラ

__.JPG


初めて、航空公園行ったけどなかなかいいねラブラブ!

飛行機があったよ!!わぁお!!


そのまんま、わぁお!!

という写真を撮りましたーチョキ
__.JPG


可愛いお花も見たしねラブラブ!

黄色くって、いい香りがして、可愛かった黄色い花キラキラ


それから、川越にも移動したりした走る人あせる

急げ急げーあせる


今の季節は、日が暮れるのが早いから、

外での撮影は、分単位で時間勝負時計


もう17時とかになってしまうと、

真っ暗だからビックリするよ叫びあせる


歩きながら、撮影しながら、

次の撮影スポットへ走って移動したり走る人


今日も、いつもお世話になっている

池田さん&池野さんペアでした女の子男の子


もうこだわりがとってもある方々なので、

ふたりのやり取りを聞きながら、

「ふむふむ」と勉強しておりましたメモ


二人とも、ズバズバと言うので、

なんというか、私にはしっくりきていますグッド!


紙面にいかに分かり易く記事にするのかとか、

こんな時は、どうしたらいいのかとかを、

伝えるためにどう動画を撮っていけばいいのか、

とか、もうとにかくひとつひとつにとっても

こだわりがあって、とっても刺激的ですメラメラ


しかも、今回は私自身が撮るカットもあったので、

かなりびくびくしながら、プチカメラマンとしても、

頑張ってみましたべーっだ!


今のビデオカメラは、すごいなぁと思ったのは、

撮りたいものと、それを撮っている自分自身も、

同時に1つのビデオカメラで撮影が出来ますカメラキラキラ


1つのビデオカメラに

メインカメラ+サブカメラも付いていて、

本当に多様に撮影が出来ますキラキラ


上手く説明出来ないので、

詳しくは次回のビデオSALONで本キラキラ

またブログでも紹介しますーキラキラ


撮影が終わった後は、肉汁うどんを食べたー!!


__.JPG


なぜ、肉汁うどんにしたのかというと、

まず肉というのと、麺の量が1.5倍に惹かれたー割り箸

つるっと食べて、帰りましたーニコニコチョキ


めっちゃ寒かったんですが、春服で頑張ったので、

肉汁が身体にしみわたり、最高の気分で帰りましたドキドキ

しあわせぇードキドキ


そしてそして、

明日は、ついに新年会NatsukiCafeドキドキ

飛び入り参加OKなので、お待ちしていますードキドキ

途中参加ももちろんOKです!!




読者登録してね




【information】


ベル1/25(土)「新年会NatsukiCafeラブラブ



◆日時◆ 1/25(土) 13時~15時

◆場所◆ CoupeCafe (東中野)

JR 都営大江戸線 東中野駅 東口より 徒歩2分

◆内容◆

お雑煮食べて、インドアゲームで楽しみましょう音譜

・夏希手作りお雑煮付き

・飲み放題付き

・福岡お土産付き

・インドアゲーム

・ミニ福岡物産展コーナー

・オリジナルグッズコーナー

◆参加費◆ 3,000円

◆ご予約◆ kuramotonatsuki@gmail.com

当日飛び入り参加OKラブラブご参加お待ちしておりますー!!




ベル1/26(日)第32回ひまわり撮影会

情緒あふれる佐原の町並みにて着物撮影会に

決定致しました。メッセージやメールにて開催場所

を提案して下さった方々、ありがとうございましたビックリマーク



佐原の町並み

水運を利用して「江戸優り(えどまさり)」といわれるほど栄えていた佐原。人々は、江戸の文化を取り入れ、更にそれを独自の文化に昇華していました。その面影を残す町並みが小野川沿岸や香取街道に今でも残っています。このような歴史景観をよく残し、またそれを活かしたまちづくりに取り組んでいることが認められ、平成8年12月、関東で初めて「重要伝統的建造物群保存地区」(重伝建)に選定されました。佐原の「重伝建」は昔からの家業を引き継いで今も営業を続けている商家が多く、「生きている町並み」として評価されています。 →詳しくはこちら


【スケジュール】

車で一緒に行く場合は都内に集合→9時

現地直接集合→11時集合 

集合後、夏希は着付け、カメラマンさんはロケハン等
1部  12:00~14:00
休憩  30分 

(撮影がはやくスタートできれば休憩を1時間)
2部  14:30~16:30
着物返却 30分
帰路  2時間程度

※車移動希望のカメラマンさんは3名までで、

参加費+1500円(交通費)


【参加費】 通し参加のみ 15,000円 定員5名 (先着順)

手紙ご予約・ご質問等は下記のアドレスまで

kuramotonatsuki@gmail.com
・氏名 ・当日連絡の取れる電話番号

・交通手段:都内から車で一緒に行くor現地集合

をお送りください。確定メールと一緒に集合場所等をお送り致します。


【ひまわり撮影会の趣旨】
・ひまわり撮影会の参加費をアーティスト活動
CD&PVの製作費に充てる
・ファンの方々との交流を深める
・モデルとしてポージング等の研究

【ひまわり撮影会について】
・撮影人数を決める(例えばストリート撮影は定員3人)
・参加者の皆さんが協力しあってレフ持ち等をする
・囲み撮りだけではなく、順撮りもいれる
・撮影会の懇親会で、次回の日程、場所等を提案、話し合う
・懇親会の内容は、夏希MC


※今回は時間の都合上、懇親会はありません。

ご理解ご協力お願い致します。



宜しくお願いしますードキドキ