こんばんはー星キラキラ


今日は、渋谷にある

東急セルリアンタワーのホールにて開催の、

第10回武市昌子杯の白無垢花嫁部門のモデル

をさせて頂きましたキラキラ


倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」


早朝から、準備とリハーサルとか、

色々とショーの流れなどの説明等でバタバタしてて、

写真2枚しか撮れませんでしたーショック!あせる


今回は、ショーといってもただウォーキングするだけではなく、

着付けをしているところもショーに練りこまれていて、

着付けしている間も、フラフラしないように足に踏ん張りを入れて、

立っていました。約数十分。40分くらいかな?


カメラも入ってて、目の前にお客さんがずらーっと居たので、

とにかくずーっと笑顔をキープして、途中笑顔が固まりそうになったら、

上手くちょっと下を一瞬見て、立て直したり色々としていました。


ステージ上は、照明がひとりひとり当たっているので、

すごく暑かったんですが、なぜか顔には汗はかかず、

お腹から下がものすごい汗で、脱いでビックリでしたっ。

いい汗をかきましたラブラブ


倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」

メイク前、ビフォーアフターみたいな感じ。


今回、水化粧というのをして頂きました。

鎖骨や、うなじや背中、あと手の平など、

とにかく顔以外の、出ているところはすべて綺麗にお化粧キラキラ


ショーでは、振袖部門、黒振袖部門、白無垢花嫁部門と

分かれていて、開催されましたー。

沢山の方が観に来ていて、緊張でしたー。

しかも白無垢花嫁モデルが一番最後で、人数も8人しかいなく、

一番部門の中で少なかったので、一瞬たりとも気を抜けませんー。


歩き方と、ウォーキングするときの表情や、白無垢の見せ方など、

あと着付けをして頂いているときの表情や立ち方、

足のどこに力を入れて立つと白無垢が綺麗に見えるのかとか、

色々と教えて頂き、何度も練習して、本番に挑みましたーラブラブ


白無垢での撮影は今までしたことはあるのですが、

ショーで歩いたりするのは、初めてでドキドキでしたラブラブ!

すごく楽しかったです!!


立ち方や、顔の角度や表情など、

本当に細かな目の動かし方や、仕草、動き、ターンの仕方とか

女性の品格や日本の伝統の美しさなどを学びました。


ちょっとクラシックバレエのような感じもしました。

全然違うと思うかもだけど、似たようなところがありました。

貴重な体験をして、感動ですキラキラ


何事も共通して繋がることが最近沢山あって、

それを見付けるのにハマっていますーラブラブ!

明日も頑張るぞっグッド!



読者登録してね



【information】

クリスマスツリーキラキラクリスマスの夜は、夢の中へ出かけよう
音楽劇「Nutcracker-くるみ割り人形-」

倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」

原作/E.T.Aホフマン 台本/寺山修司
構成・演出/宇治川まさなり

【劇場】六行会ホール

【出演者】
佐伯太輔 中塚智実 桑野晃輔 鯨井康介 栗田恵美 加藤沙耶香
村山歩 川崎誠司 栗栖裕之 池田美千瑠 佐々木誠 
杉山みどり 倉本夏希 樫村みなみ 清水若菜 清水日向子 
華子 根本玲那 永咲友梨 新井慶 磯貝さゆり 和泉友紀 
大久保美奈 音河亜里奈 白石岬 杉本良太郎 高橋惠 武井華 
竹内真理 中村奈々 二宮綾音 平川めぐみ 正井雪香 
丸山はるか 元谷百合奈 山岸みか 吉岡未紗 渡邉万優茄 
/あづみれいか/藤浦功一


【公演日時】
2013年12月20日(金)19:00★
12月21日(土)14:00♪/19:00★
12月22日(日)13:00♪/18:00★
12月23日(月祝)14:00       全6公演
♪→出演者アフタートークショー ★→クリスマス記念お見送り


【チケット料金】
・プレミア席(1列~3列目迄)6,000円
・前売り5,500円  当日5,800円(全席指定・税込み)
(劇場座席表)http://www.rikkoukai.com/hole/regulations/#seat

【プレミアムチケット最終分発売中キラキラ
<プレミア席>は、希望出演者サイン入り2L生写真付き

ラブレタープレミア席の予約→http://www.umanpro.jp/

※備考欄に倉本夏希とご記入お願いします。

(サイトから予約出来ない方は、下記のアドレスにご一報下さい)

ラブレターチケットお問合せkuramotonatsuki@gmail.com まで


【公演情報ページ】
UMANプロデュースサイト:http://www.umanpro.jp/
UMANプロデュースブログ:http://umanpro.jugem.jp/
UMANプロデュースツイッター:https://twitter.com/UMANPRO

【六行会ホール案内】http://www.rikkoukai.com/
【問合わせ】info@standardsong.com

企画製作/UMANプロデュース
主催/株式会社スタンダードソング


宜しくお願いします!!