9/20(金)~23(月)まで、宇治川まさなりさん演出の

舞台「ヒトリボッチ」に出演しますラブラブ!!!


顔合わせと、ゲームとワークショップの様な事をして、

台本読みをしています。


まだ誰がどの役をするのかが発表されていないのですが、

舞台の情報が解禁されましたので、お知らせします。

出演者全員女子で、個性的でエネルギッシです女の子ラブラブ


ひとりでも多くの方に、観に来て頂けるように

頑張っていきたいと思います!!


チケット予約は、キャストが発表されてから、

ご案内させて頂きますキラキラ応援宜しくお願い致しますキラキラ


NEW劇的女子組VOL.0 『ヒトリボッチ』

私が変われば、世界が変わる!
女子力ここにあり!

<劇的女子組>は
次代を担う若手女子のために、経験者を交え、本格的な演技力向上と
個人のファン拡大にも焦点を当てた演技、ダンス、歌など盛り込んだ
エンタテイメント企画です。

今回の【劇的女子組VOL.0】では、
物語×トークショー×日替わりファン感謝企画を行います。

【あらすじ】
主人公オオノは、書きたい物が分からず行き詰まっていた。
悩む小説家へ容赦なく原稿をよこせとやってくる友人である編集員
そして、今、そんな小説家のために、物語のキャラクター達が立ち上がった。
そのキャラクターたちの正体は!?
主人公が辿り着く物語の結末は?
オオノは、スランプを乗り越えることが出来るのか?
女性出演者でお贈りするエネルギッシュでコミカルなエンタテイメント
女子力作品。

【作】楽静(らくせい)
【演出】宇治川まさなり

【キャスト】
注意A、B、Cキャストの発表はもうしばらくお待ちください!!


杉山みどり

倉本夏希
綾部りさ
永田祥子
華子
坂口沙由理
岩崎ゆかり
山内芹那
里桂津乃
辰巳シーナ
アーマンド菜穂美
矢島詩奈
岩本真夏
増本優子
影山千穂
麻生あゆみ
釜ノ井祐
中野奈央美
藤田絢子
平島訪
瀬口亜衣
谷岡真由子
森谷雛乃
綾瀬羽乃
根本玲那

【日程】
2013年9月20日(金)~9月23日(月)

【劇場】
高田馬場ラビネストhttp://www.rabinest.com/

【タイムテーブル】
9/20(金)19:00(A)
9/21(土)12:00(A)/15:30(C)/19:00(B)
9/22(日)12:00(C)/15:30(A)/19:00(B)
9/23(月)12:30(B)/16:00(C)
受付開始・開場は開演の30分前です

【チケット】
プレミアムシート5,000円(最前列一公演10名様限定)
一般席4000円 当日4500円
高校生以下2500円 当日3000円
日時指定・全席自由

【アクセス】
高田馬場ラビネスト
〒169-0051 

東京都新宿区西早稲田3-27-4 第一キャラット河俣B1

【お問い合わせ】
劇的女子組製作委員会
メール:info@gekiteki.info


明日も稽古気合入れていきますグッド!キラキラ