もうすぐ6月ですね。

毎日すっごく早く時間が過ぎていってますー走る人



今年の夏、活動的で色んなことに挑戦する夏なので

その準備に取り掛かっています。わぁーーー

なんか最近、告知ばっかりになってしまってすみません。

自分でもびっくりするくらいドキドキすることがあります。

それは、6月から初めてする事なんですが、

Cafe講座「上手な写真の撮られ方」講師をしますー。

素敵なカフェでお茶を頂きながら、

写真写りが良くなるコツをお教えする座学講座です。


という事で、日々自分磨きや講座の流れなんかを

組み立てながら、どんなCafe講座にしようかドキドキラブラブ


まず講座ってどんなはてなマーク

というところから、私の場合は始まるわけですが・・・


色々と講座について調べてるんだけど、

やっぱり自分らしい自分にしか出来ない講座にしようと

思って、やっと考えがまとまってきたところー。


ずーっとずーっとどうしたらいいんだろうって考えてたんだけど、

いっぱいまとめていくうちに、これは私以外でも教われること

だなぁとかいうのがいっぱいあったので、それはなんか違うなぁ。

とか色々と頭の中をぐるぐると回ってて。


そんなこんなで。

やっぱり自分らしい自分にしか出来ない講座になります。

等身大の私の講座みたいな音譜


モデルのお仕事や撮影会などで、自分の写真をチェックすると

反省点や、このときもっとこうすればよかったー。など日々

自分について知って、改善して、挑戦しての繰り返し。

自分のコンプレックスや自分の顔の良いとことか嫌なとこ

好きな表情だったり、色んなことと向き合っています。


とにかくやってみなきゃわからないことで、緊張しとるけど、

これからの自分の活動にも+になることなので、

自分らしく取り組んでいきたいと思いますー。

倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」


Cafe講座「上手な写真の撮られ方」

クローバー素敵なカフェでお茶を頂きながら、
写真写りが良くなるコツをお教えする座学講座です。
今まで自分が経験したモデルのお仕事で学んだことを、
実体験のお話を含めて、講座していきたいと思います。
写真写りが良くなりたい方、写真写りに自信がない方、
どう改善していいかわからない方など、是非ご参加ください。

第一回開講日: 2013年6月11日

時間: (昼の部) 14時~15時

     (夜の部) 19時~20時

場所: RawCafe 桜新町駅から徒歩5分

     (世田谷区桜新町2-16-13 1F)

受講料: 2,000円

連絡先: kokokeiko888@gmail.com

(ご予約は前日の昼12時までにお願いします。)


読者登録してね