こんばんはーラブラブ


今日は、楽しみにしていたひまわりファンミーティング

潮干狩り&BBQ@木更津金田見立海岸でしたラブラブ!!!


参加して下った方、

今回の企画の提案&ご協力して下さったTさん

本当にありがとうございました!!


潮干狩りして、BBQしてあっという間に

時間が過ぎてビックリでしたー叫び

倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」


まず、海岸に到着してBBQのイスなどをセッティングして、

とりあえず第一回目の潮干狩りスタートアップ


人がすっごく多くってびっくりしましたが目キラキラ

海岸も広かったので、貝もいっぱいとれましたーチョキ

子供の時以来の潮干狩りだったので、最初はよくわからず・・・


潮干狩りの先生に指導して頂きながら

移動したり、結構深い奥の方まで行ったりして、

貝の多くある場所を研究していって、

みんな潮干狩りに夢中になって黙々と掘ってましたにひひ


私は、残念ながらはまぐりはとれませんでしたが・・・

はまぐりもとっている方はすごいなぁって思った叫び

最後は、皆さんであさりとはまぐりを分け合いましたラブラブ

ありがとうございますラブラブMさんは貝は食べれないとのことで

その分も頂いちゃいました。ありがとうございますm(_ _ )m


倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」

家に帰って大きな入れ物に入れていたら、

上のパックが6個ほどになり、大量ですラブラブ!

明日の夜に、あさりで味噌汁を食べます!!楽しみ!!


BBQも最高に美味しくって、

ひたすらずーっと食べて飲んでました(笑)


あまり写真を撮っていなく・・・BBQ準備中の写真カメラキラキラ

美味しいお肉と野菜とお魚と焼きそばと、

とにかくいーーっぱいお腹いっぱいに食べました割り箸


倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」


そしたら、気付いたら14時過ぎ。

潮干狩りは14:30まであせる

ということで、もう一回潮干狩りにダッシュで行こう走る人

ってことになって、最後の潮干狩りタイム!!


もう片手ではスピードが遅くなってしまうので、

両手で掘り掘り!!時間との戦いで潮がどんどん増してきて、

最後の最後まで、潮干狩りを楽しみましたーラブラブ!

まさに潮干狩り満喫ですラブラブ!!!


今回、キャンセルがあったりで、

開催出来るか最後の最後まで不安だったのですが、

参加して下さった方や協力して下さった方のお陰で、

開催することが出来て、本当に嬉しかったですラブラブ

素敵な時間を過ごすことが出来ましたラブラブ


これからも活動を続けていく間は、

ひまわりファンミーティングも続けていきます馬


ひまわりファンミーティング、ひまわり撮影会の

参加費は、音楽活動に使わせて頂きます。


ライブハウスで弾き語り披露出来るように、

頑張っていきますので、応援宜しくお願いしますニコニコ

継続は力なりアップ


そして、早速次回7月のひまわりファンミーティングは、

ボーリング大会を開催します。

詳細が決まり次第、告知しますラブラブ


読者登録してね


【information】

NEW6/9(日)第30回ひまわり撮影会

「初夏の新緑と無人駅でのロング撮影」
倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」

【スケジュール】
9:00集合(羽田)
11:00撮影開始
途中昼食・休憩
17:30途中海岸にて夕景撮影
18:30懇親会
20:00羽田解散
集合してからは、車での移動になります。
羽田からの高速料金+ガソリン代は参加カメラマンで割り勘
往復2000円~2500円/人ぐらいの交通費

【参加費】¥12,000 通し参加のみ

定員 5名 先着順
手紙kuramotonatsuki@gmail.com
にお名前・当日連絡の取れる電話番号をお送り下さい。
確定メールと一緒に集合場所等連絡します。


NEW7/6(土)大阪美マージュ撮影会

グッゲンハイム邸&須磨海岸
$倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」

<1部>12:00~14:00 グッゲンハイム邸

<2部>14:15~16:15 グッゲンハイム邸

<3部>16:45~18:15 須磨海岸

<4部>18:20~19:05 須磨海岸・夕景(満員)

※1~3部定員6名、4部個撮

【参加費】 1~3部 各部5,000円 4部8,000円

詳しい詳細は→こちら ラブラブ