こんばんはー音譜


倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」


夜遅くにすみませーん。

今日も暑かったーあせる写真撮ったけどすごい光叫び

今日は、昼からビデオSALONの撮影に行って、

それから、ボイトレで歌詞を先生に相談しましたーにひひ


ビデオSALONは発売されたら、ブログで告知します本キラキラ

あっという間の撮影でしたチョキ



歌詞は、もーいっぱいの言葉とか

イメージをいっぱいいっぱーい紙に書いたりとか、

今までつくった歌詞とかを先生にみていただき、

なんとか組み立てて頂きましたーラブラブ!!!感激!!


まだ弾き語りしてみて、

歌ってみた感じで、ちょっと変更になるかもしれないけど、

何度も何度も歌詞を読んで、もう泣きそうなじわぁって感じ。

いつか弾き語りを披露出来るように頑張りますラブラブ


そしてね、今日は空き時間にしまむーで、

潮干狩り用の麦わらをGETラブラブ!!!

日曜日の潮干狩り楽しみー!!人生楽しみます!!


まだまだ参加者募集中なので宜しくねラブラブ


読者登録してね


【information】
5/26(日)ひまわりファンミーティング

木更津金田見立海岸にて潮干狩り&BBQ波
$倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」

【開催日時】 5/26(日) 10時~17時

【場所】 木更津金田見立海岸

【参加費】 2,000円

別途で潮干狩り代(1,400円)、BBQ代(2,000円前後)

【持ち物】

・海風は結構寒いので長袖の上着

・帽子、半ズボン
・長ぐつorサンダル
・潮干狩りに必要な鉄の爪みたいな道具

【集合場所】

10時に袖ヶ浦バスターミナル又は袖ヶ浦駅

<バス>

新宿西口8:20→袖ヶ浦バスターミナル9:23 1400円

品川駅東口9:00→袖ヶ浦バスターミナル9:47 1200円

川崎駅東口8:55→袖ヶ浦バスターミナル9:44 1350円

横浜駅東口8:45→袖ヶ浦バスターミナル9:24 1350円

<JR>

東京駅8:05(快速千葉行)→千葉駅8:43 乗り換え

→千葉駅8:58(各駅停車木更津行)→袖ヶ浦駅9:30 1110円

手紙kuramotonatsuki@gmail.com
にお名前・当日連絡の取れる電話番号をお送り下さい。

※交通手段(バスor電車or車)も教えて下さい。

確定メールと一緒に連絡します。