今日は日曜日のひまわり撮影会の衣装を

決めて、準備を進めていましたー足あと


日曜日は、2か月に1回開催している

ひまわり撮影会なのですが・・・雨・・・なのかな!?


倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」

倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」


しかも暴風になるかもしれないんだって予報。

傘も吹っ飛んでいくのかな・・・ショック!!?


倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」

雨の写真見付けようとしたら結構あるね!!

倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」


倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」


明日の夜まで様子を見て、

また参加者の皆さんには連絡入れますねお月様キラキラ
奇跡的に晴れるといいですが虹キラキラ

読者登録してね



【information】

NEW4/21(日)
都内にて個撮ストリートになりそうです。

また分かり次第ブログでお知らせ致します。



NEW5月ひまわりファンミーティング開催予定。

潮干狩りもいいですねぇ。フラワーアレンジメントもいいなぁ。

まだ迷い中なんです。。。ボーリングとかもいいなぁとか思って。

こちらも決まり次第お知らせ致します。