福岡でお仕事して、

大分の別府にある「杉乃井ホテル」で、

お父さんが60歳になったので「お仕事お疲れ様でした」会

を倉本家全員でしてきましたキラキラ


お父さんはこれからもまだ働きますが、

今までずーっと文句一言も言わずに働いていた姿は、

私の誇れるお父さんの姿です。


いっぱい見習うところがあります。


倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」-__.JPG

倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」-__.JPG

倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」-__.JPG


福岡で過ごした時間や、

家族みんなで書いたお父さんへの色紙や、

いーーっぱい幸せな思い出が増えましたドキドキ


ちょっとしたことかもしれないけど、

兄弟の絆や、家族の大切さがじわぁーっと心にしみて、

私は私でよかったって本当に思いました。


兄ちゃんが、

「東京は楽しい?」って聞いてきたことがあって、

時々、聞かれる質問なんやけど、


いつもだったら「楽しいよ!」って言って、

兄ちゃんが「楽しいのが一番よね!頑張ってね!」

みたいな感じで終わるんやけど、


今は、「楽しいかって言われたら今はわからん。」

って答えてしまった。


楽しいことはいっぱいあるのに、なんでだろうね。


今は、前みたいに楽しいことばっかりを望んでいくのはやめて、

辛いことがあったあとの楽しいことが、何より大切だって思って、

頑張っているような気がします。当たり前のことだけど。


歳を重ねれば重ねる程、

難しい道になっていくかもしれません。


だけど、自分だけの道を探して、

これからも歩き続けたいと思っています。


どうぞお付き合い頂けると嬉しいですドキドキ

今後ともよろしくお願いいたしますドキドキ



読者登録してね


【information】

皆さんの投票のお蔭で、現在「かわいい博KawaiiMovie」

「ロボスケと友達」1位「オバケキッス」3位となりました。

一日一票ずつ投票出来ますので、よろしければ、

「ロボスケと友達」と「オバケキッス」に投票お願い致します。


NEWオバケキッスオバケCGアニメ『ロボスケと友達』ロボット

がカワイイ博のKawaiiMovieでエントリー中!!!!!!
倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」
「オバケキッス」と「ロボスケと友達」に

1票ずつ投票お願いしますo(^^o)(o^^)o

『かわいい博~KawaiiMovie』 映画キラキラ




NEW3/3(日)Tokyo Fashion Collection

倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」


◎日時
2013年3月3日(日)

開場14:00 開演15:00

◎会場
Zepp DiverCity Tokyo(東京・お台場)

◎メインMC IMALU
倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」

◎スペシャルゲストアーティスト

Jordyn Taylor
倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」

相川七瀬
倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」

河村隆一
倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」


◎ゲストモデル
小泉梓(JELLY専属)
安部ニコル(Happienuts専属)
山本彩夏(BLENDA専属)
初音(Nicky専属)
愛内心愛(小悪魔agehaレギュラー)
三浦あくり(KATY)
鎌田安里紗(Ranzuki)

福田朱子(元SDN)

などなど


◎チケット

¥4,800(税込)


◎イベント概要
2013年3月3日東京・お台場より新しいファッションイベントプロジェクトスタート。日本のトップモデル、トップタレント、トップアーティスト、トップブランドがお台場に一同に集結。ファッションショーにライブに盛り上げます。


私はイベントの初めの方での出演なので、

出演時間は15時以降になりますキラキラ


沢山の方に観に来て頂きたいです!!

お時間ありましたらお願い致しますラブラブ!


ラブレターチケット予約

kuramotonatsuki@gmail.com


NEW3/3LIVE予約特典ありNEW

限定オリジナルポストカードを予約した方々

全員に当日LIVE終了後プレゼントプレゼントラブラブ