こんばんはー!!

わぁおーな毎日ですラブラブ!!!


昨日新曲弾き語り練習からのボイトレ、そして

今日は朝からまた資生堂のモデルをさせて頂き、

撮影終わり、新しい仕事のリハーサルへ向かう走る人

頑張り時グー


最近資生堂のヘアメイクモデルをさせて頂くのですが、

お世話になっているスタイリストさんが作品が認められ、

3月から昇格するとのことで嬉しそうに話してくれましたラブラブ

ここ数か月ずっとわたしを指名で呼んで下さっていて、

私自身も作品見てすっごく嬉しいんですラブラブ 感動です!!

私も頑張らなければっ!!


倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」



倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」

倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」

倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」

倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」


倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」

今日のは、まだ公開できないのですが、

前回撮影して頂いたものですキラキラ


毎回、自分じゃないみたいで驚かされます叫び


今回は上の2つの作品とはまた全然違う雰囲気の

きりっとかっこいいクールな作品を撮って頂きましたグッド!


またブログで紹介しますねドキドキ


今月は充実していて、こわいんですが・・・

ひとつひとつ大切に次に繋がってお仕事ゲット合格

出来るように頑張ります!!


明日は新境地でのお仕事です宝石ブルーキラキラ

不安でいっぱいですが、とにかく楽しみますにひひ

みんなもね!!


読者登録してね


 

【information】

NEW3/3(日)Tokyo Fashion Collection

◎日時
2013年3月3日(日)

開場14:00 開演15:00

◎会場
Zepp DiverCity Tokyo(東京・お台場)

◎メインMC
IMALU

◎スペシャルゲストアーティスト
河村隆一
相川七瀬
などなど


◎ゲストモデル
小泉梓(JELLY専属)
安部ニコル(Happienuts専属)
山本彩夏(BLENDA専属)
初音(Nicky専属)
愛内心愛(小悪魔agehaレギュラー)
三浦あくり(KATY)
鎌田安里紗(Ranzuki)
などなど


◎チケット

¥4,800(税込)


◎イベント概要
2013年3月3日東京・お台場より新しいファッションイベントプロジェクトスタート。日本のトップモデル、トップタレント、トップアーティスト、トップブランドがお台場に一同に集結。ファッションショーにライブに盛り上げます。


私はイベントの初めの方での出演なので、

出演時間は15時以降になりますキラキラ


沢山の方に観に来て頂きたいです!!

お時間ありましたらお願い致しますラブラブ!


ラブレターチケット予約

kuramotonatsuki@gmail.com
応援宜しくお願いしますキラキラ