こんばんはードキドキ


先日は、お祝いコメントありがとうございますキラキラ

みんなすっごいイイ人だなぁと読みながらポッとなったドキドキ

お父さんから連絡が来てとっても喜んでいましたラブラブ!ビックリマーク


今週はお仕事が幾つか続いていて、

その準備と3/3のライブのリハや衣装などなど、

色んなことに追われている毎日ですが、楽しいですアップ



倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」


写真は、先日恵方巻きカフェの日、

実は朝からPIXTAのモデルをしていましたラブラブ

新しいカメラマンさんで、とっても新鮮でしたチョキキラキラ


今月も来月もPIXTAの撮影があるので、

すっごく楽しみにしていまーす音譜


ひとつひとつ大切に次に繋がるように頑張りたいねアップ


そして、先日受けたオーディションが受かりましたので、

後程お知らせ致します合格小さな一歩です足あと

コツコツ頑張りまーっす足あと



読者登録してね


【information】

NEW3/3(日)Tokyo Fashion Collection

◎日時
2013年3月3日(日)

開場14:00 開演15:00

◎会場
Zepp DiverCity Tokyo(東京・お台場)

◎メインMC
IMALU

◎スペシャルゲストアーティスト
河村隆一
相川七瀬
などなど


◎ゲストモデル
小泉梓(JELLY専属)
安部ニコル(Happienuts専属)
山本彩夏(BLENDA専属)
初音(Nicky専属)
愛内心愛(小悪魔agehaレギュラー)
三浦あくり(KATY)
鎌田安里紗(Ranzuki)
などなど


◎チケット

¥4,800(税込)


◎イベント概要
2013年3月3日東京・お台場より新しいファッションイベントプロジェクトスタート。日本のトップモデル、トップタレント、トップアーティスト、トップブランドがお台場に一同に集結。ファッションショーにライブに盛り上げます。


私はイベントの初めの方での出演なので、

出演時間は15時以降になりますキラキラ


沢山の方に観に来て頂きたいです!!

お時間ありましたらお願い致しますラブラブ!


ラブレターチケット予約

kuramotonatsuki@gmail.com
応援宜しくお願いしますキラキラ