今日は、節分ということで、

「NatsukiCafe」恵方巻を作って食べて願おうCafeラブラブ

を開催しましたラブラブ


倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」


参加して下さった方々ありがとうございました!!

すっごい楽しかったです恋の矢


写真は、皆さんが作った恵方巻達キラキラ


具材は、色んな具材を用意しましたラブラブ!

マグロ、イカ、ネギトロ?、タマゴ、サーモン、

サラダ、イワシフライ、エビチリ、キュウリ、お豆、

ナムル、スイートコーン、ツナ、豚の角煮、等々・・・


皆さんでひとりひとつ

自分で具材を選んで頂き、オリジナル恵方巻を

作って頂きましたー。


みーんな個性的な恵方巻がキラキラ


まきまきも楽しかったー音譜


それから、方角に向かって椅子をセッティング、

じゃんけんして席を選んでいよいよ無言で・・・

恵方巻を食べて願うタイムカチンコ


皆さん、一言もしゃべらず最後まで食べ尽しました!!

途中笑いそうになりながらも耐えて耐えて・・・

とにかく美味しかったー割り箸


それから、余った食材でサラダを作ったひらめき電球

ドレッシングやお茶も買ってきて下さり感激ですキラキラ


倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」


倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」


とミニ撮影タイムカメラキラキラ


倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」


適当になつきクッキング番組的なMCです(笑)


倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」


いちごの差し入れや、

プレゼントもありがとうございましたいちごキラキラ


倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」

倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」

倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」

倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」


皆さんといろんなお話をして、

すっごく楽しい時間を過ごしましたドキドキ


まだ次の「NatsukiCafe」は決まっていませんが、

願いを胸に、コツコツと頑張っていきます!!

また遊びに来て下さいねラブラブ!!!


3/3(日)のライブも宜しくお願いします音譜

読者登録してね


【information】

NEW3/3(日)Tokyo Fashion Collection

◎日時
2013年3月3日(日)

開場14:00 開演15:00

◎会場
Zepp DiverCity Tokyo(東京・お台場)

◎メインMC
IMALU

◎スペシャルゲストアーティスト
河村隆一
相川七瀬
などなど


◎ゲストモデル
小泉梓(JELLY専属)
安部ニコル(Happienuts専属)
山本彩夏(BLENDA専属)
初音(Nicky専属)
愛内心愛(小悪魔agehaレギュラー)
三浦あくり(KATY)
鎌田安里紗(Ranzuki)
などなど


◎チケット

¥4,800(税込)


◎イベント概要
2013年3月3日東京・お台場より新しいファッションイベントプロジェクトスタート。日本のトップモデル、トップタレント、トップアーティスト、トップブランドがお台場に一同に集結。ファッションショーにライブに盛り上げます。


私はイベントの初めの方での出演なので、

出演時間は15時以降になりますキラキラ


沢山の方に観に来て頂きたいです!!

お時間ありましたらお願い致しますラブラブ!


ラブレターチケット予約

kuramotonatsuki@gmail.com
応援宜しくお願いしますキラキラ