今日大阪に着きました!!

いっぱいデジカメで写真を撮ったのに、

ホテルのパソコンが読み込めない(泣)

ということで、今度アップします。



今日は、大阪南港ATCの野外ステージでの


ライブを見て、感激しましたーラブラブ!ドキドキ

とっても素敵なステージキラキラ


そして、明日はそのステージでライブです音譜

思いっきりライブを楽しみたいと思いますアップアップアップ

お時間ありましたら是非お越し下さい!!



ベル24TV「愛は地球を救う」

大阪南港チャリティライブ2012inATC

2012年8月25(土)・26(日)

12:00~19:00(予定)

潮風のステージにて(観覧無料)

私は8/26(日)15:00~ライブさせて頂きます

南港ATC「潮風のステージ」にて募金受付けています。

受付時間12:00~19:00 詳しくは こちら キラキラ

$倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」



ライブが終わって、潮風のステージの募金コーナー


付近に行きますので声を掛けて下さると嬉しいです音譜


ライブは私の後にもまだまだ続きますので、

是非最後まで楽しんで帰って下さいね音譜


私のライブが終わって次のライブまで少し時間が空くので

時間がある方はお茶会しましょうコーヒーキラキラ



ではまた明日虹