7/22(日) 第1回ファン交流会

(倉本夏希ひまわりファンミーティング)


第1回目ということで、どうなるかわかりませんが、

楽しいファン交流会にしたいと思っていますラブラブ

お時間ありましたら是非ご参加お待ちしています音譜


そして、釣り堀も初なのでかなり楽しみにひひ!!


倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」

あっ写真は去年のですー。


「大きな自然とおもいっきり遊ぼうニコニコ音譜

釣り堀&バーベキューを楽しもう音譜


【日程】 7/22(日) 11:00~17:00

詳しいスケジュールは当日

夏希のオリジナルしおりを配ります


【場所】 東丹沢グリーンパーク

(小田急線本厚木駅から神奈中バス⑤にて
(宮ヶ瀬または上飯山行きバス)20分。
飯山観音前下車、徒歩5分。)


【内容】釣り堀、バーベキュー、ミニ撮影タイム

2ショット撮影、サイン会 etc


【参加費】 3,000円

※入場料800円+釣り堀代500円

バーベキュー代(1,575円~)が別途かかります。


【予約】 kuramotonatsuki@gmail.com

にお名前・当日連絡の取れる電話番号をお送り下さい。

確定メールと一緒に集合場所等連絡します。

※ 定員10名 先着順




ひまわり撮影会(プライベート撮影会)と

ひまわりファンミーティング(ファン交流会)を

交互に開催していこう決めましたニコニコ


ひまわりファンミーティング(ファン交流会)

ブログを読んで下さっている方々、

舞台やライブ等に来て下さるファンの方々を中心に、

夏希が企画をして色んなイベントを開催する


ヒマワリひまわりファンミーティングの趣旨

・ひまわりファンミーテングの参加費をアーティスト活動 

 CD&PVの製作費に充てる

・ファンの方々との交流を深める



予約お待ちしていますキラキラ