5月に開催したファンミーティングの話し合いで、

ひまわり撮影会(プライベート撮影会)と

ひまわりファンミーティング(ファン交流会)を

交互に開催していこう決めましたニコニコ恋の矢


倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」-__.JPG

ひまわりファンミーティング(ファン交流会)

舞台やライブ等に来て下さるファンの方々を中心に、

夏希が企画をして色んなイベントを開催する


【開催頻度について】

月に1回開催(撮影会とイベントの様なファン交流会交互開催)

していきたいなぁと思っています。






そこで、第1回ひまわりミーティングを何にしようか

悩んで悩んで、やっと決まりましたひらめき電球


詳しい内容は、オリジナルしおりを作成中ですので、

またスケジュール決め次第お知らせしますラブラブ!ドキドキ


今のところ決めたことは↓こんな感じです。



旗第1回ファン交流会

(倉本夏希ひまわりファンミーティング)


「でっかい自然と思いっきり遊ぼう

釣り堀&バーベキューを楽しもう音譜


【日程】 7/22(日)昼間


【場所】 東丹沢グリーンパーク

(小田急線本厚木駅から神奈中バス⑤にて
(宮ヶ瀬または上飯山行きバス)20分。
飯山観音前下車、徒歩5分。)



また詳しく決まり次第、ブログでお知らせします音譜


初めての試みなので、どうなるかわかりませんが、

やってみないとわからないし、やっていきたいことなので、

思い切って一歩を踏み出して行こうと思います走る人


お時間ありましたら是非一緒に楽しみましょうにひひ!!