ただいまー!! 先程、家に着きましたニコニコチョキ


今日は、オーディションに行って、

スタジオで弾き語り練習からのボイトレラブラブ!!!

倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」-__.JPG

倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」-__.JPG


ボイトレのスタジオに着いたら、先生がパンを下さり、

食べましたー恋の矢 パクリ食パン


その直前に間食で、おにぎりとチョコを食べていたけど、

いっぱい動いたから、パンも一瞬で食べれましたーラブラブ!

あー食べ物を食べれることは本当に幸せですグッド!


ボイトレというか、

今は、引き続き「月の光お月様」練習中です。

やっと2ページ目へ進めました。


今日は、色んな音楽記号の意味などを理解して、

もう楽し過ぎてどうにかなっちゃいそうです音譜音譜音譜




ラブレターコメント返し


手紙ふくいのともさん

確かに❢

ふとした瞬間に自分を客観視することってありますね。

なんか面白いです(^^)

やっぱり寝ることって大切ですね☆彡


今後の展開に幸あれ☆彡


手紙さつきちえふみさん

ありがとうございます❢

すべて合格出来るように私も祈ります☆彡

もしかしたら守護霊さんが教えてくれたのかもしれないです。

う~ん奥深い~(^^)