いっぱいブログ更新しましたー。

見て下さった方々ありがとうございます!!


PIXTA のサイトで、色んな写真素材が売っています。


お仕事などで、

機会がありましたら、ご利用頂けると嬉しいですラブラブ!恋の矢



倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」



ラブレターコメント返し


手紙wataboさん

あと、4人で100人☆彡

自分らしいぐるっぽになるように、

色々工夫して、100人目指したいと思います(^^)


手紙さつきちえふみさん

最近食欲が本当にすごいんです。。。

だけど、食べたい時に食べるのがいいかなぁ

って思って食べてしまいます。

ちなみに、ご飯2合は、

まずチャーハンで1合、

次に足りなくて、納豆とネギトロを焼いて残りの1合

食べました。最高に美味しかったです☆彡


手紙ふくいのともさん

良いことですよね☆彡食欲がなかった頃より、

やっぱり食欲があったほうが健康的ですね☆彡

いっぱい食べて、エネルギー消費していきます!!!


手紙tosiakiさん

ありがとうございます(^^)

大きくなります!!!


手紙ポレポレさん

沢山コメントありがとうございます☆彡

PIXTAでは、色んなシーンの撮影があるので、

本当に勉強になります。

沢山写真が売れるように頑張りたいです☆彡