昨日、iphoneをある場所に忘れてしまい・・・叫びあせるあせるあせる

大変なことになったのです。


大変なことだったので、家に帰ったのが夜中の1時半くらい。

それから、倒れたように寝ていました。


携帯をトイレに落とすことは、よく前していたんだけど、

久しぶりにそれと同じくらいの失態を爆弾!!



あーiphone買い直さないといけないかも・・・

ってそんな無駄遣い・・・あーどうしようどうしよう・・・

色んな不幸なことばっかり考えていたのですが


ある方のお陰で、戻ってきました!!

本当に本当にありがとうございますにひひ!!

人生捨てたもんじゃないなぁって思った瞬間でしたラブラブ!


今日もiphoneを使っていますグッド!キラキラ


あー良かった。

あー幸せ。


ということで、幸せ繋がりで

最近、近所を散歩していて見付けた・・・

Cafe居酒屋みたいなところでまったりしましたドキドキ


倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」-__.JPG


生牡蠣と梅酒ロックと

アボガドチーズの生ハム巻頂きました。


生牡蠣一個180円なり~割り箸



あー幸せドキドキ

生きてて良かったし、iphoneがあって本当に良かった!!


明日も頑張りますアップ



ラブレターコメント返し


手紙ポレポレさん

真のクリエイターを目指して❢❢❢

お互いに頑張りましょう(^^)☆彡

考え方を変えることで、良くなることういっぱいありますね。

これからもプレス思考で頑張っていこうと思います☆彡


手紙さつきちえふみさん

ミュージカルのワンシーンとは☆彡

嬉しいですね(^^)カメラマンさんのお陰です☆彡

帽子は好きなので、またかぶります☆彡


手紙むつさん

わーコメントありがとう❢

体調崩さないように頑張るね☆彡