こんばんはードキドキ

GW皆さんいかがお過ごしですかはてなマーク



倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」-__.JPG


気付けば、もうこんな時間ですねー。


ボイトレして、弾き語りの練習、そして「月の光」の練習に

励んでおりますグーキラキラ


とにかく「月の光」は、とっても難しいんですが、

少しづつ(ホントに少しだけど・・・)

弾けていくのが楽しくて楽しくてたまりませんにひひ


GWは、なにかイベントをしたかったのですが、

今は、ぐっとこらえて、ひたすら練習、そして準備。


準備っていうのは、

やっぱり弾き語りでライブしてみたいしキラキラ

出来るようになったら、ディナーショーなんてのもしてみたいしキラキラ

そして、来年のバースディワンマンライブではラブラブ!ラブラブ

色んな事が出来るようになっていたいしビックリマーク



そして、また大阪や福岡でのLIVE実現したいし、

また2ndシングル出せるように計画的に実施していきたいこと、

いっぱいです口紅


とにかく、練習そして準備メモ

そんな時期だと思っていますアップアップアップ


ここ最近、色々あるのですが、とにかく楽しいなぁとか

幸せだなぁって感じることが多いです。


というか、そう思うようにしてますドキドキなんだか楽しいんですドキドキ

またブログ書きますねパー



NEW5/12(土)夕方~ファンミーティング

2年程前から開催しているプライベート撮影会(ひまわり撮影会)

の今後の開催についてファンの方々の意見を聞きたいと思います。

いつも撮影会に参加して下さっている方、

これから撮影会に参加していきたいと思っている方、

是非ご意見を聞かせて頂きたいので皆さんのご参加お待ちしています。

詳細は決まり次第お知らせします。



NEW5/20(日)NPOポートレート撮影会

集合場所 ゆりかもめ 「テレコムセンター」改札出口  午前11時

(1部) 11:30~13:00

(昼食) 13:00~14:00

(2部) 14:00~15:30 @青海南ふ頭公園

参加費 ¥6,000(一般参加) ¥5,000(NPO会員)

詳細、お申込み→こちら

注意あと少しで定員になります。御予約お待ちしています。



CD1stSingle「L∞py”LOOPY”/my Wish」

PV初プロデュースしました!!!着うたフル・ビデオクリップ配信中

「L∞py"LOOPY"」「my Wish」【CM】