怪傑パンダース第3回本公演

『HOLSTEIN KILLER NEVER DIE!!』


先日、無事に千秋楽を迎えました。


観に来て下さった方々、本当にありがとうございました!!


そして、作・演出の有馬監督、プロデューサーの山田とゐちさん、

スタッフの方々、大変お世話になりました。

ありがとうございました!!



そして、出演者のみなさん、

一緒の作品で共演することが出来て本当に嬉しかったですキラキラ

全員とは写真が撮れなかったですが、紹介させて頂きますキラキラ


本当に大好きなメンバーで毎日が楽しすぎましたドキドキ




主演の川上ジュリアちゃん


倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」

そして、及川奈央さん


倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」


楽屋でいーっぱい写真撮りましたカメラキラキラ


倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」

倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」

倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」

そして、私の演じるメイクの先輩役を演じた

遊佐麻友美さん

倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」


韓国スターのHARUKIのマネージャー役の

↓レミレミこと松崎麗美さん


倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」


「シャチやばい」連発の・・・キャバ嬢の3人↓

浪江かえちゃん・岡本あざみさん・千尋さん

倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」


撮影部の大好きな二人↓

山崎可奈子さんよしともさん

倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」

そして、今回ダンスの振付も担当した

しみひなこと清水日向子さん



倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」

そして今回、『ダブルなつき』ということで、

一緒に2ショット生写真販売やチェキなど

本当に沢山お世話になった夏生優実さん


倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」

まだまだ書き切れないこといっぱいですが、

本当に楽しい仲間に出会えて嬉しいです。


そして、いせひなたちゃんや、

今回一緒に出演した仲間とまた一緒にお仕事出来るように、

これからも頑張っていきたいと思いますキラキラ


公演に誘って下さり、本当にありがとうございましたドキドキ






そして、なんとなんと!!

打ち上げの時に、サプライズ!!


倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」-120220_0008~01.jpg


皆さんが誕生日祝いをして下さいましたクラッカー


実は、清水日向子さんが2/21に誕生日で、

そのお祝いをサプライズすることは聞いていたのですが・・・


まさか私までお祝いして下さるなんて、

本当に知らなくって、びっくりでした叫びビックリマーク


倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」-120220_000956.jpg


そして、誕生日プレゼントも沢山頂き、

嬉しくて嬉しくって涙が止まりませんでした。

本当に本当にありがとうございました!!

プレゼントは後日紹介します。



公演期間中に、観に来て下さった方々にも、

誕生日プレゼントを頂き、本当に感謝していますドキドキ




もっともっと飛躍出来るように、これからも

頑張っていきたいと思いますアップアップアップ


今後共、倉本夏希を宜しくお願い致しますニコニコチョキ


今日はこの後、20時~23時までチャット しますので、

時間があったら遊びに来て下さいね。