倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」


時間経つの早いですね。びっくりです。


倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」


常に何かいろいろなことをずーっとずーっと考えていたんですが、

考えすぎて、よくわからなくなった感じ。


ちょっと身体も心も休憩。


をしていました。


最近また、読書にはまっていて、ずっと読んでます。

どんな本を読んでいるかというと・・・秘密です(笑)


色んな本を読みたいって思って

しょっちゅう本屋や図書館に行っていたのですが、

なんだかずーっと読みたいものが見つからなかって、

やっと見つかってひらめき電球


なんだか今の私が読まなきゃいけない本に出会えた感じで、

とっても嬉しいですチョキ


それにちょっと刺激されたこともあり、仕事の取り組みを

少しずつ変化させていきたいと考えました。


まだまだ試行錯誤中なんですが。

とりあえず、一歩踏み出すことから足あと


1/15(日)の夜に、ナイト撮影会があります星空


フリーで活動していた時からお世話になっているFRESH撮影会。

FRESH大撮影会で私のことを知って下さりそれからずっと

応援して下さっている方も居ます。


だからこそ、私が大切にしたいって思う撮影会です。


きっとそこまでこだわらなくても・・・

って思う方もいるのかもしれませんが・・・


私の大切にしている言葉で、

一人の人を大切に出来なかったら、

多くの人を大切に出来るはずがない。


当たり前のことなんですけど、その一人っていうのが、

回りにいるひとりひとり。大切に出来る人になれるように。

それが、今の課題でもあります。


今は、色んな撮影会があって、目移りする程ですが、

私は今ある環境を大切にしてその中で頑張りたいって思います。

そして、昨年繋げて下さった撮影会も勿論大切に。



今年初の撮影会もFRESHスタジオ撮影会です。


年末もFRESH撮影会でZERO STUDIOでだったのですが、

今回は違うスタジオがいいと交渉したのですが、こちらで決めれなくて

またZERO STUDIOですあせる



そこで、スタジオ撮影会では、ファッションをテーマに、

最近気になっているファッションを自分でコーディネートして、

撮影に挑みたいと思います女の子ドキドキ


倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」


1部 「Boyishirlie

男のコみたいにボーイッシュだけど、女のコらしらのポイントも

しっかりとキープしたファッション流れ星


倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」-120113_2019~01.jpg

2部「SwePopGirl」

やわらかなカラーを中心にしつつ、ポップなプリントものも

アクセントに着こなしたファッション恋の矢


倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」-120113_2015~01.jpg


に挑戦したいと思いますアップアップアップ


写真はイメージですドキドキ

1部 「Boyishirlie流れ星

2部 「SwePopGirl」恋の矢


お時間ありましたら是非お越し下さい音譜




1/15(日)FRESHスタジオナイト撮影会

1部 18:40-20:10 ZERO STUDIO※1部終了後2ショット撮影
2部 20:30-22:00 ZERO STUDIO※2部終了後サイン会

各部 6000円  詳細、お申し込み↓

http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20120115C.html