ユニリーバ東日本大震災クリック募金 http://t.co/zGFTQPfa


やっほーキティah


今日は、

舞台「新耳袋2 ゴースト・ノクターン」3日目でしたsmile

観に来て下さった方々、ありがとうございましたハート



今日は、星組だったので、和子とヨーコを演じました。


小屋入りして、楽屋が楽しくって、楽しくって・・・

って言っていたら・・・


倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」


カメラに写ってはいけないものが

写ってしまうことだって、あったりしますね。


後日公開します・・・。


今日は、なにかひとつの事に気付いたよ。


アップしてるときに、ステージで、

木原浩勝先生がお話して下さっていて、聞きました。


なんか私の中でタイムリーな話題だったのでビックリマーク


自分が感じたとおりにブログには書きますね。


今の状況をどう受け止めて、どう感じるか


辛い状況や、自分の理想と現実のギャップショック!


だけどね、一生に一度しかない人生で、

同じ時間を過ごすんだったら、

楽しく考えたほうが人生楽しいし、

辛く考えるちゃうと辛くなってしまう。



だから楽しく過ごしたいよ音譜

あとね、笑う門には福来るだよてあは



最後に告知ですっsmile



明日締切りの↓

12/11(日)NPOポートレート写真連盟撮影会@木場公園
こちらもお時間ありましたら宜しくお願いしますびっくり




さて、遂に舞台「新耳袋2 ゴーズト・ノクターン」

残すところ、あと2日となりましたオバケ



チケットがかなり残り少なくなっていますので、

来れそうでしたらお早めにご連絡下さい!!



舞台「新耳袋2」の劇場ロビーには、公演パンフレットのほか、

「新耳袋2」限定の出演者サイン入り生写真販売していますはぁと


倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」


倉本夏希「新耳袋2」限定写真もありますので、

是非お買い求め下さると嬉しいですドキドキ


その他にも、DVD等を物販させて頂くので、
是非お手にとってご覧下さい。


舞台チケット予約は開演1時間前まで受け付けていますので、

メッセージ、メール下さい。(kuramoto-natsuki@live.jp )


タンバリンプロデューサーズ第11回公演
「舞台 新耳袋2~幽霊夜想曲~」

原作:木原浩勝/中山市朗(角川書店刊)
作・演出:まつだ壱岱(ASSH)


倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」

【劇 場】 中目黒・キンケロシアター
住所:目黒区青葉台1-15-11
アクセス:東京メトロ日比谷線,東急東横線「中目黒」駅下車徒歩7分


【公式サイト】http://www.tambourine.co.jp/shinmimi2/


【日 程】
11月30日(水) 19:00【月】◆(終了しました)
12月01日(木) 14:00【星】/19:00【星】◆(終了しました)
12月02日(金) 14:00【星】/19:00【星】◆(終了しました)
12月03日(土) 13:00【月】/17:00【月】◆
12月04日(日) 13:00【星】←完売/17:00【月】


お月様メインの役は月組で「村上里美」を演じます。

星組では、和子、ヨーコを演じます。


※【星公演】は小川麻琴、【月公演】は平田弥里が主演になります。
※◆印は終演後にトークイベントを開催します。
※上演時間は約120分を予定しています。
※未就学のお子さまはご入場頂けませんのでご了承下さいませ。


前売:4000円/当日:4500円 (全席指定・税込)

予約はラブレターkuramoto-natsuki@live.jp まで



【information】

NEW12/18(日)第21回ひまわり撮影会

NEW12/20(火)morph-tokyoでLIVE


CD1stSingle「L∞py”LOOPY”/my Wish」2曲のPV付

ライブ・イベント会場にて販売中!!! PV初プロデュースしました!!!

着うたフル・ビデオクリップ配信中

「L∞py"LOOPY"」「my Wish」【CM】