ユニリーバ東日本大震災クリック募金 http://t.co/zGFTQPfa

やっほーねこっ


今日は、

舞台「新耳袋2 ゴースト・ノクターン」初日でしたっ!!

倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」-BLOG9232.jpg

お忙しい中、来て下さった方々、本当にありがとうございましたキラキラ

そして、劇場にお花を贈って下さった方感謝していますキラキラ

本当にありがとうございますキラキラ


そして、皆さんのお陰で無事に初日を迎えられた事

本当に嬉しく思っていますかお


小屋入りして、ずーーっとずーーっと休む暇なく

頑張って下さっているスタッフの方々も、

本当に本当にありがとうございますはーと


今回の舞台は、転換が多く、シーン数も多く、

舞台のセットに色んな仕掛けがあって、

スクリーンの映像や照明の変化など、

本当に本当に舞台のスタッフの方々のお陰で、

素敵な舞台へと仕上がっています。


そして、今日は月組だったので私は村上里美役を演じました。

今までとは全く違った役だったので、驚いた方も居た・・・はてなマーク


とにかくちょっとしたことかもしれませんが、

いろんなこだわりがあって、今日はいろんな感情が

やっとまとまって、合致したようなそんな感じでした。


里美が思うがまま感じるまま


実はずーーっと今日の初日を迎えるまで、

悩んで悩んでいて、今日の本番のステージで

やっと答えというか、そんなものが見えました。はーと


遅いよっやっと初日ではてなマークって思う方も居るかもしれませんが。


そのことに気付くことが出来ただけでも

なんだかすごい意味のあることなんだと。そんなことを思います。



そして、今回小屋入りして役がいきなり変更になった役者が

数名居ます。小屋入りから初日を迎えるまでたったの2日の間で、

全く違う役のセリフを覚えて、今日ステージに立った役者がいます。

人間やれば出来るキラキラ


苦しんだ分だけ、得られるものやっぱり大切ですね



そして、ホラーの舞台と言う事で・・・オバケ

実は役の他にも、幽霊はてなマークみたいなはてなマーク

なんだか説明の付かないものに変身して

登場するシーンがあるんですが。


それはね、特殊メイクをしていて、絶対気付かれないかな。

と思っていたけど、ファンの方にはバレてましたね顔文字


これはその変身前の楽屋にて・・・

ちょっと私のメイクがちゃんとできていませんがドクロ


倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」-111130_164425.jpg


お母さん役の清水日向子さんとドキドキ


まだ舞台観ていない方は、

どこかの幽霊シーンで探してみて下さいね(笑)



明日は、星組の公演です星

星組では、和子、ヨーコを演じます。

お時間ありましたら是非お越し下さい!?



そして、引き続き劇場ロビーには、公演パンフレットのほか、

「新耳袋2」限定の出演者サイン入り生写真販売していますはぁと


倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」


倉本夏希「新耳袋2」限定写真もありますので、

是非お買い求め下さると嬉しいですドキドキ

その他にも、DVD等を物販させて頂くので、
是非お手にとってご覧下さい。


舞台チケット予約は開演1時間前まで受け付けていますので、

メッセージ、メール下さい。(kuramoto-natsuki@live.jp )


タンバリンプロデューサーズ第11回公演
「舞台 新耳袋2~幽霊夜想曲~」

原作:木原浩勝/中山市朗(角川書店刊)
作・演出:まつだ壱岱(ASSH)


倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」

【劇 場】 中目黒・キンケロシアター
住所:目黒区青葉台1-15-11
アクセス:東京メトロ日比谷線,東急東横線「中目黒」駅下車徒歩7分


【公式サイト】http://www.tambourine.co.jp/shinmimi2/


【日 程】
11月30日(水) 19:00【月】◆(終了しました)
12月01日(木) 14:00【星】/19:00【星】◆
12月02日(金) 14:00【星】/19:00【星】◆
12月03日(土) 13:00【月】/17:00【月】◆
12月04日(日) 13:00【星】←完売/17:00【月】


お月様メインの役は月組で「村上里美」を演じます。

星組では、和子、ヨーコを演じます。


※【星公演】は小川麻琴、【月公演】は平田弥里が主演になります。
※◆印は終演後にトークイベントを開催します。
※上演時間は約120分を予定しています。
※未就学のお子さまはご入場頂けませんのでご了承下さいませ。


前売:4000円/当日:4500円 (全席指定・税込)

予約はラブレターkuramoto-natsuki@live.jp まで



【information】

NEW12/11(日)NPOポートレート写真連盟撮影会@木場公園
→締切りは12/3までですびっくり

NEW12/18(日)第21回ひまわり撮影会

NEW12/20(火)morph-tokyoでLIVE


CD1stSingle「L∞py”LOOPY”/my Wish」2曲のPV付

ライブ・イベント会場にて販売中!!! PV初プロデュースしました!!!

着うたフル・ビデオクリップ配信中

「L∞py"LOOPY"」「my Wish」【CM】