「東日本巨大地震の救援募金」  にご協力お願いします。


やっほーてれハートびっくり


先日のライブの写真を紹介させて頂きますキラキラ


倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」


倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」

倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」


倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」

倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」

ありがとうございますホット


大阪でライブを見に来ていた両親と今日と明日は一緒。


大阪のライブを後ろの端の席で、

一生懸命エールを送ってくれていました。


ずっとずっと手拍子をしてくれていて、

ホテルに帰ったら、手拍子をしすぎて手が赤くなった

ってとっても幸せそうな顔で話してくれました。

ありがとうハート


今日は両親と3人でゆっくりと過ごしました。


倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」-110919_1153~01.jpg


倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」-110919_1152~01.jpg

大阪に来たということで、「たこ焼き」食べたら、

やたらと美味しくって、3人で感動キラキラ

そしてずっと前に家族で旅行に行った思い出の

奈良に行ったりして、まーったりと過ごした。

まったりしすぎて奈良で写真撮るの忘れたー女の子


今はホテルです。

ふたりはもう寝ています。


明日の夜、両親は福岡へ、そして私は東京へ戻ります。

台風が心配だけど台風


明日はお父さんが調べてくれた

大阪の難波にあるスーパー銭湯みたいなとこに

行くことに決定したよペロ♬・


いつもライブや舞台を見に来てくれたときは、

私の疲れを癒すためにいつもお父さんは癒しスポットを

探してくれています。


いつも忙しい日々で、こんな時じゃないと

行く機会が無いので、とても嬉しいです。


せっかく大阪に来たのに、

大阪らしいとこに行っていないけど、

とにかく2人が元気で居てくれるだけで幸せです。


次に大阪に両親と来るときは、USJ行ける様に

頑張って働きますビックリ!!!!!


明日もまったり過ごしますスマイル

また遊びに来て下さいね♫4ハート





【Information】

ベルNEW9/23(祝)「第19回ひまわり撮影会」

場所 等々力渓谷(渋谷から30分以内の都会のオアシス霧

倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」

倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」

倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」

1部 12:00-13:30
2部 15:00-16:30
懇親会 17:00-18:00(懇親会のみの参加はできません。)
参加費 各部5000円 3部通しで2000円引きとなります。

手紙予約
kuramoto-natsuki@live.jp
・氏名・当日連絡の取れる電話番号・参加する部を
お送り下さい。
集合場所は、申し込み確認後、確定メールにてお知らせします。





CD1stSingle「L∞py”LOOPY”/my Wish」2曲のPV付

ライブ・イベント会場にて販売中!!! PV初プロデュースしました!!!

着うたフル・ビデオクリップ配信中

「L∞py"LOOPY"」「my Wish」【CM】