「東日本巨大地震の救援募金」 にご協力お願いします。


やっほーイぇーイハート


最近、色々なことがありすぎてー

ばったばたで、ばたんきゅーです。


何から書いたら良いかわからんけど、

少しずつ書きますねーりぼん2


まず、Sing Syncプロジェクトの

大阪レコーディングした時の写真。


後ほど、mixifacebook のフォトアルバム更新

しますので、チェックして下さいねーキラキラ


倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」


Sing Syncプロジェクトでレコーディングした曲の

リリースは12月なので、その時にまた詳しくブログで、

書かせて頂きますー。


そして、Sing Syncプロジェクトは

大阪のレコーディングが終わって、札幌でもレコーディング

がありました。私は大阪のみの参加でしたにぃ


札幌でのレコーディングから帰ってきたボイトレの先生

リエさんからお土産頂きましたプレゼントキラキラ


倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」-BLOG87520002.jpg

バター飴持ってるリエさんキャンディー


からの

今後の音楽合宿についての話し合い。

mau musicのえなちゃんも合流して一緒に会議。


これからの自分たちのことを考えての音楽合宿。

色んな案を出し合って、話し合いは続きました。

こうやって話したり、意見出し合ったりするのって、

すっごい好きなことですねこらびゅーん


考えを追求することで、自分が今こうなっているのは

この思考からきているんだ。とか

色んな人の意見を聞く事で気付くこといっぱいあって、

すっごい有意義な時間。


私の最近の課題であるセルフプロデュース。

ヒントはいっぱい色んなところに転がっているんだなぁって

最近本当によく思って、なんか楽しいよアハハ


次回の会議、打ち合わせは17日。楽しみー1分クオリティの何か



そして、そんなこんなで、

リクエスト撮影の依頼もあり明治村にも行ってきましたーニコニコ

楽しい旅行みたいな撮影でしたびっくり

ありがとうございましたニコニコ


倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」-BLOG87470010.jpg


素敵な建物いーーーぱいでした!!
倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」-BLOG8747.jpg

倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」-BLOG873200030001.jpg

倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」-BLOG87320002.jpg

倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」-BLOG87470008.jpg

倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」-BLOG87470003.jpg

西郷従道邸の中は憧れの世界が広がってましたウサギちびはーと?


倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」-BLOG873200040001.jpg


倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」-BLOG87320006.jpg


倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」-BLOG8732.jpg

あーカップ&ソーサーキラキラ欲しいラブラブ!


明治村の村内は自然でいっぱい!!!

倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」-BLOG87470002.jpg

素敵な教会もあったよ。


倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」-BLOG874700010001.jpg


食事&休憩では77


明治ラーメンセット
倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」-BLOG87470004.jpg


白蜜入り抹茶
倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」-BLOG87470007.jpg


最高に美味しかったです!!!


明治村は名古屋にあるんですが、

実は私、名古屋に行くのが初めてだったので、

新幹線乗る前に、味噌カツ定食を頂きました割り箸


倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」-BLOG87520003.jpg


美味しかったードキドキ

家に帰って、ヘトヘトになりながらも、

今日はパソコンメールを見るととても嬉しいメール手紙


お仕事の依頼のメールだったのですが、

実は最近とてもピンチなことがあって、

もう駄目かもー。あー嫌だなぁー。

どうしよー。とか思うことがあったんやけど、

なんだかそのメールで救われました。


神様は居るんだなぁって思いました。

いきなり意味不明ですいません。


なんか絶体絶命になりそうなときに、

いつも何かに救われるなぁって思いました。

なんだかよくわかりませんが、

人生捨てたもんじゃないです。


明日も頑張るよ流れ星またねーにこぴ^す


【Information】

本8/19(土)「ビデオSALON」9月号発売日

【LIVE】ラブレターkuramoto-natsuki@live.jp


8/25(木)「MUSIC ISLAND 西からの風」

18:30 OPEN / 19:00 START

TICKET 前売り¥2500 当日¥3000

@四谷LIM


8/26(金)「今夜はParty魔法でナイト」

18:30 OPEN / 19:00 START

TICKET 前売り¥2500 当日¥3000

@四谷LIM


NEW8/27(土)21時~

銀座ファッションショーライブ


NEW8/28(日)第18回ひまわり撮影会

SAN’s STUDIO 六本木  

<スケジュール>
1部 15:20-16:20

2部 16:45-17:45

懇親会 18:00ー19:30
<参加費> 

各部5000円(通しの方は2000円引)

<予約>kuramoto-natsuki@live.jp


NEW9/11(日)NPO日本ポートレート写真連盟

お台場公園周辺撮影会


NEW9/15(木)

18:00 OPEN /18:30 START

TICKET 前売り¥2400 当日¥2900

初出演するライブハウス@六本木morph tokyo!!!

ダンサーai ayano出演


NEW9/17(土)大阪美マージュ撮影会

NEW9/18(日)大阪LIVE




CD1stSingle「L∞py”LOOPY”/my Wish」2曲のPV付

ライブ・イベント会場にて販売中!!! PV初プロデュースしました!!!

着うたフル・ビデオクリップ配信中

「L∞py"LOOPY"」「my Wish」【CM】