「東日本巨大地震の救援募金」 にご協力お願いします。


やっほー八分音符 き


今日は、ほっとんど家に居ますー。

準備することや考えなきゃいけないことが

いっぱいいっぱいあるからジャスタウェイあは


なんかこんがらがってます。

頭をかかえて悩んでます。


こうやって、色んなことを考えて、調べて、

いっぱい悩むことは好きですにこちゃんすき



倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」-BLOG8643.jpg


う~んと。

まずは簡単に言うと

セルフプロデュース力アップ


もっともっと向上するために

ふと立ち止まって、今まで以上に考えてます。


完全に自分自身がプロデューサーであります。

今までの経験や失敗が力を貸してくれている感じで、

なんだか色々考えるのは楽しいよルンルンENJOY


う~んと。

あとは、今月のライブのセットリストと歌練習。

ほぼ家での防音マイクでの練習になりますね(笑)


そして、大阪ライブでのセットリストと衣装、構成、

流れ、展開、MC、パンフレット、


あと大阪ライブでは、

私のことをもっと知ってもらいたいてへっ☆と思って、

途中でクイズ大会をしようと思っているので

クイズの内容、クイズの出題の仕方、


そして、ライブリハーサルの場所、日程、

ダンサー2人のスケジュール調整、


書き出したら、きりがなくいっぱいあるっちゃけど、

そんな感じです。


こりゃこんがらがるなぷ

笑ってしまいますぷぷぷ



倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」-BLOG8629.jpg

ってな感じで、部屋の机の上まで、

こんなんなったねー。


色々書き出したらいつも止まらないので、

思いついたら書いて考えて、パソコンで調べたり、

本を読んで考えたり、色々しとります。


明日も一日こんな感じの一日ですね。



最近の心構えはね、

「ひとつひとつのことに責任を持って

こだわりを強く持つことキラキラ


明日もがんばろーニコ!!n


そして、なんと実家の福岡から両親が大阪のライブを

見に来てくれることになったよは


嬉しいねつっ嬉しいねかさだふぁがはじゃか


なので、大阪観光についても調べたいね~にこっっ♡はな

それは、ちょっと後回しにしましょう(注)



また明日ねウインク




【LIVE】ラブレターkuramoto-natsuki@live.jp


8/12(金)・26(金)「今夜はParty魔法でナイト」

18:30 OPEN / 19:00 START

TICKET 前売り¥2500 当日¥3000

@四谷LIM


本8/19(土)「ビデオSALON」9月号発売日

8/25(木)「MUSIC ISLAND 西からの風」

18:30 OPEN / 19:00 START

TICKET 前売り¥2500 当日¥3000

@四谷LIM


NEW9/11(日)NPO日本ポートレート写真連盟

お台場公園周辺撮影会


NEW9/15(木)

18:00 OPEN /18:30 START

TICKET 前売り¥2400 当日¥2900

初出演するライブハウス@六本木morph tokyo!!!

ダンサーai ayano出演


NEW9/17(土)大阪美マージュ撮影会

NEW9/18(日)大阪LIVE




CD1stSingle「L∞py”LOOPY”/my Wish」2曲のPV付

ライブ・イベント会場にて販売中!!! PV初プロデュースしました!!!

着うたフル・ビデオクリップ配信中

「L∞py"LOOPY"」「my Wish」【CM】