「東日本巨大地震の救援募金」 にご協力お願いします。


やっほー・・・ー


今日はショックなことがありました。


8月から決まっていた海外でのお仕事が、

ぽしゃん。してしまいました。


がーん



まれにあることですが、さすがにショックでした。


けど、きっともっといいことがあるはずキラキラキラキラキラキラ

そう思って、乗り切りますにこにこ



そう・・・♥

楽しいことといえば、あるプロジェクトに参加するので、

再来週大阪へレコーディングへ行くよー花


&大阪でのお仕事進出も考えているので、

打ち合わせにも行くよーいぬ☆


今日は、その大阪でのレコーディングの曲が

送られてきて、まず歌詞を読んで泣いてしまいました。


この曲を歌う。

嬉しくってたまりません。

歌詞が心にささって、気付いたら何故か涙。

涙って不思議ですね。


このプロジェクトの詳細はまたブログでお知らせしますね。

お楽しみにおんぷよろしく


あーなんかブログ書いてたら元気出てきたうさぎ えへへわら


そしてね、今日は8月からの海外の仕事がぽしゃったので、

今後のスケジュール立て直し、出演したいライブハウスに、

書類等を送ってきました。


即行動走る人 

この行動のひとつひとつが未来に繋がる流れ星


倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」-110712_1506~01.jpg


出演できますようにダンス


明日もがんばるぜーーーheartやまぴ ぴんく



【INFORMATION】

NEW7/18(祝)FRESH野外大撮影会@潮風公園


雪第17回ヒマワリ撮影会雪

BBQ&ひまわり畑での撮影ですヒマワリ

開催日:7月31日(日)

●開催場所 昭和記念公園

http://www.showakinenpark.go.jp/

●スケジュール
1部:10:40-12:10

BBQ:12:30-14:20
2部:14:30-16:00


●参加費 各部5000円(通しの方は2000円引)

BBQのみの参加OKです♪


【予約】

・氏名・当日連絡の取れる電話番号・参加する部

kuramoto-natsuki@live.jp のまでお送りください。
集合場所は、申し込み確認後、確定メールにてお知らせします。



【LIVE】

7/22(金)「今夜はParty魔法でナイトFM熱海湯河原公開収録」

18:30 OPEN / 19:00 START

TICKET 前売り¥2500 当日¥3000

@四谷LIM


7/28(木)「MUSIC ISLAND 西からの風」

18:30 OPEN / 19:00 START

TICKET 前売り¥2500 当日¥3000

@四谷LIM


手紙kuramoto-natsuki@live.jp


CD1stSingle「L∞py”LOOPY”/my Wish」2曲のPV付

ライブ・イベント会場にて販売中!!! PV初プロデュースしました!!!

着うたフル・ビデオクリップ配信中

「L∞py"LOOPY"」「my Wish」【CM】