「東日本巨大地震の救援募金」にご協力お願いします。

http://ameblo.jp/shineway/entry-10830528146.html

やっほー顔文字

今日もあつかったーたいよう


倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」-BLOG83820001.jpg

いつもスタジオまで歩いて行っとるよ。

毎日一駅くらい往復で歩くのを心掛とるっちゃ!

いい汗かいた猫2あせ


今日は、寄り道をして、郵便局に行って、

切手を買ったっちゃけど、こんなのあったよポスト


倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」-BLOG8382.jpg


「東日本大地震寄付切手」


80円切手を買ったっちゃけど、

80円切手+寄付20円で1枚100円


可愛い切手だったのでいっぱい買ったよhana**


お手紙を送る機会がある方は、

是非郵便局でチェックして下さいー

<Information>

*LIVE*

6/30(木)「西からの風」 

18:30 open / 19:00 start

前売り¥2500 当日¥3000

@四谷LIM メールkuramoto-natsuki@live.jp


*第17回ひまわり撮影会* 

7/31(日)開催♪



本玄光社「ビデオSALON」7月号発売中!!!


倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」  P26~P35に載っていますきら


映画劇場公開映画「爆裂ガール」DVD通販開始!!!


倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」  http://zyangiri.cart.fc2.com/

上記のサイトで『爆裂ガール』も販売をしています。
※名前、住所等の記入欄に『備考』という記入欄があります。
そこに<倉本夏希>の紹介で買ったとを書いて頂くと、
倉本夏希特典付きで配送致します♪


CD1stSingle「L∞py”LOOPY”/my Wish」2曲のPV付

ライブ・イベント会場にて販売中!!! PV初プロデュースしました!!!
倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」

携帯着うたフル・ビデオクリップ配信中

「L∞py"LOOPY"」「my Wish」【CM】