「東日本巨大地震の救援募金」にご協力お願いします。

http://ameblo.jp/shineway/entry-10830528146.html


やっほーハー


倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」


2.27のバースディワンマンライブから

先日の舞台の千秋楽まで。


バタバタ過ぎていった日々。

いっぱい考えないといけないことあるな。


と思いながら、

今は福岡から来た両親とホテルでゆっくり過ごしてます。

あっふたりはもう今寝てます。


写真は後日載せますね!!!


これから

4/24の撮影会、5/2と5/5のライブ

に向け、色々と準備。


いっぱい考えないといけないこと、

やりたいこと、ほんといっぱい。 ありすぎてすごいよ!!!

ひとつひとつ考えて取り組みたいよニコニコ


解決しなきゃいけない問題もあるしね。

それも、ひとつひとつ考えよっ


まずちょっとずつですが、

小さなことかもしれませんがやりたいこと、

ちょっと空いた時間にしてみたよ。


小さなことでも積もれば大きくなるよねっ!!!!!!

何事も取り敢えず試してみようっ


モデルをさせて頂いているBeji☆accessory
をもっと広めたいと思って、公式ぐるっぽにスレッド立てました。


これだっ↓

http://group.ameba.jp/thread/detail/RhczUXOEPLSB/f7agcg9fsDt1DdxkuZ70Qv/


参加者も募集中です❤


もっともっとBeji☆accessoryを

盛り上げていけたらいいなぁと思っとります。


↓W夏希

☆Beji☆のキラキラブログ

PARCO-CITY:『雑誌掲載商品』  

愛と幸運のジュエリーブランド:【Beji】  



そして、ここからは完全に告知になってしまいますが
5/5のライブの詳細です↓


(5/2のライブの詳細はもうしばらくお待ち・・・)


3.11の地震が起きて、ネットで何か自分に出来ることは

ないかと調べていて、このサイトを見つけました。

即効問い合わせして、今回の出演が決まりました。

行動あるのみっ

JCVチャリティーフェスタ’11
- person of action -

倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」


2011年05月05日(木・祝)

open15:30/start16:00
前売\1000/当日\1500(共に1ドリンク別\500)

@新宿SACT

【LIVE】倉本夏希/タシロサヤカ/美羽希
chihiro./Mera/佐藤智恵美/浜口京子
保科まり/小野田恵/コンノアキコ
【エスコート】チェリス
【似顔絵コーナー】弥生一八
【MC】白河華奈/佐藤智恵美

ラブレターチケットお問い合わせ

kuramoto-natsuki@live.jp  まで




そして、今週末の撮影会も宜しくお願いしますっひかちゃん


NEW第14回 ひまわり撮影会 

【開催日】 4月24日(日)
【開催場所】 八柱(千葉県) 21世紀の森です


【スケジュール】

集合:12:15
1部:12:30-14:00
2部:14:30-16:00
懇親会:16:30~ 1.5h程度

【参加費】 各部5000円(懇親会まで通しの方は13000円)
【定員】 8名程度(懇親会のみの参加はできません)

【予約】 ・氏名(ハンドルネームも)

・当日連絡の取れる電話番号  ・参加する部

kuramoto-natsuki@live.jp  のアドレスまでお願い致します。
集合場所は申し込み確認後、確定メールにてお知らせします。




【information】

本首都高横浜Walkerの表紙モデル

発刊日は分かり次第お知らせします。


カラオケ5/2(月)夜ライブが決まりました。

ゲストとして出演します。


カラオケ5/5(祝・木)

JCVチャリティーフェスタ’11- person of action -

CD1stSingle 「L∞py”LOOPY”/my Wish」 2曲のPV付き

ライブ・イベント会場にて販売中!!! PV初プロデュースしました!!!
倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」


「L∞py"LOOPY"」「my Wish」【CM】