ひとりひとりが集まって立ち上がった募金サイトです。
WeAreTheOne ~私たちはひとつである~

東北地方太平洋沖地震募金

We are the onePCサイト

http://we-are-the-one.jp/


We are the oneモバイルサイト

http://wato.jp/


「東日本巨大地震」の救援募金にご協力お願いします。

光と愛の事業団

その他に募金をしてる口座↓


三菱東京UFJ銀行本店
店番001 普通1354054 トクヒ)ジャパンプラットフォーム

シティバンク銀行
大手町支店021 普通7778563 Citi Japan Relief Fund

Tカード募金
http://tsite.jp/donation/index.pl?xpg=PCTC0202&bokin_id=88



グルーポン募金

http://www.groupon.jp/cid/7995



Yahoo募金
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html



日本赤十字社

http://www.jrc.or.jp/


概要はサイトに載っています。

皆さんご協力、ご賛同お願いします。



倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」

急に暖かくなった気がします。


最近移動はなるべく歩ける場所には歩いて行って、

帰りも1駅は歩くようにしてます。


最近、ゆっくりとした自分の時間がなかなか作れなく

慌しい毎日を過ごしてます。


だから移動時間や歩いている時間などに、

色んなことを感じて、ふと感じることを大切にしてます。


そのふと感じることっていいことだったり、悩みだったり、

色々だけど、深く突き詰めていくと沢山のことに気付く。


自分自身のこと

もっと見つめなおして前に進みたいですいひ!!



今日も舞台の稽古でした。


相手役の方がとても懸命に取り組む姿に感激しました。


ひとつひとつのことにまっすぐに

なんだか回を重ねるごとに深く深くなって

輝きを増している気がします。


私も、そんな姿を見て、

とてもいい刺激を頂いています。


感謝します。



稽古でも本番でも万全の姿で、

その場で生きている人で居たいと思ってます。


素直にセリフを感じて、

心を通して表現できるように。



いよいよ舞台本番まで1週間となりました。

お時間ありましたら、是非お越し下さいキラキラ



【information】
夜想会本公演「俺は、君のためにこそ死ににいく」

原作/石原慎太郎  脚本・演出/野伏翔
      
倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」

公演期間/2011年4月12日~17日

タイムスケジュール (倉本夏希出演)


4/13(水)18:30~  4/15(金)18:30~

4/16(土)18:30~  4/17(日)13:30~


紀伊国屋ホールにて


チケット/前売り¥5,500 当日¥5,800

 学生・専門学生¥3,500

 中・高生¥2,500 小学生¥2,000 


手紙チケット予約はkuramoto-natsuki@live.jp まで



本「ビデオSALON4月号」

2010年3月19日発売 / B5 / 特別定価 1,100 円(税込)
倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」

P21~27に載ってます!!!


ベル4/10(日)FRESH野外大撮影会@大宮公園


本首都高横浜Walkerの表紙モデル

発刊日は分かり次第お知らせします。


NEW4/24(日)ひまわり撮影会開催します。

詳細は決まり次第お知らせします。


カラオケ5/5(祝・木)チャリティライブに出演します。

詳細は後日お知らせします。


CD1stSingle 「L∞py”LOOPY”/my Wish」 2曲のPV付き

ライブ・イベント会場にて販売中
倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」


「L∞py"LOOPY"」「my Wish」【CM】