ひとりひとりが集まって立ち上がった募金サイトです。
WeAreTheOne ~私たちはひとつである~

東北地方太平洋沖地震募金

We are the onePCサイト

http://we-are-the-one.jp/


We are the oneモバイルサイト
http://wato.jp/


「東日本巨大地震」の救援募金にご協力お願いします。

光と愛の事業団

その他に募金をしてる口座↓

三菱東京UFJ銀行本店
店番001 普通1354054
トクヒ)ジャパンプラットフォーム

シティバンク銀行
大手町支店021 普通7778563
Citi Japan Relief Fund

Tカード募金
http://tsite.jp/donation/index.pl?xpg=PCTC0202&bokin_id=88



グルーポン募金http://www.groupon.jp/cid/7995



Yahoo募金
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html



日本赤十字社http://www.jrc.or.jp/


概要はサイトに載っています。

皆さんご協力、ご賛同お願いします。




うわぁ。写真白っぽくなった!

昨日と同じような写真ですいませーーん。。。


倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」-BLOG78240002.jpg


この本、今読んでます↓


倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」-110330_2233~01.jpg


「上質なものを、上質な場所で、

上質な時間をかけて」


なんかこの言葉に惹かれました。

なんでかな。


上質なものってなんやろ?とか

いいものってなんやろ?とか


人がいいって言ってる物は本当にいいものなのか?

最近よくわからないです。


言葉やいろんなことを選んでいくのって、

どんなシーンでもいっぱいあるけど、

どれを選ぶかで、人生ってほんと変わるなぁ。


そんなことを最近よく思います。



私が、今回「俺は君の為にこそ死にに行く」という

舞台に出るのも、選んだのも私で、

この先どんなことが待っているのか、

不安でもあり、逆に楽しみでもあるのかも。


倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」-BLOG78240001.jpg


今回もまだ完成はしていませんが↑

特攻人形を作っています。


今回は、花嫁姿の特攻人形。



毎回毎回、

稽古を重ねるにつれて、前回の反省点を改善して、

挑むようにしてます。


まだまだいっぱい反省点はあるので、

次の稽古までに改善します。



この舞台でどれだけ成長できるか。

精一杯努めます。



まだまだ震災から、いろんなことが起きて、

大変な日々が続きますが、今出来ることをして、

自分の選んだ舞台に立つことを懸命に取り組みます。


お時間ありましたら是非劇場に

足を運んで下さると嬉しいです。


どうか宜しくお願いします。



【information】
夜想会本公演「俺は、君のためにこそ死ににいく」

原作/石原慎太郎  脚本・演出/野伏翔
      
倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」

公演期間/2011年4月12日~17日

タイムスケジュール (倉本夏希出演)

4/13(水)18:30~  4/15(金)18:30~

4/16(土)18:30~  4/17(日)13:30~


紀伊国屋ホールにて


チケット/前売り¥5,500 当日¥5,800

 学生・専門学生¥3,500

 中・高生¥2,500 小学生¥2,000 


手紙チケット予約はkuramoto-natsuki@live.jp まで



本「ビデオSALON4月号」

2010年3月19日発売 / B5 / 特別定価 1,100 円(税込)
倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」

P21~27に載ってます!!!

ベル4/4(月)20~23時 FRESH CAFE

ベル4/10(日)FRESH野外大撮影会@大宮公園

本首都高横浜Walkerの表紙モデル

発刊日は分かり次第お知らせします。

カラオケ5/5(祝・木)チャリティライブに出演します。

詳細は後日お知らせします。


CD1stSingle 「L∞py”LOOPY”/my Wish」 2曲のPV付き

ライブ・イベント会場にて販売中
倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」


「L∞py"LOOPY"」「my Wish」【CM】