やっほーっらびゅらびゅらびゅ


今日は今年最後のひまわり撮影会yeah




そして、今日はなんとらぶびっくり


うちの一番上のにいちゃんの子供が生まれましたハート

母子とも健康らしいですha-to 元気な男の子ですビックリ2

会うのが楽しみっちゃにこちゃんと星



そんな嬉しい報告を受け、

今日の天気も良好で、撮影会に参加して下った方々と

スタッフの方々と今日も楽しい時間を過ごしましたうっとり…


参加して下さった方々、

スタッフの方々、本当にありがとうございましたハート


今日の開催場所はお台場ほゎーキラキラ


写真を幾つか紹介しますLOVE

ありがとうございます!!


倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」


倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」

また後日ブログで紹介します♡♪


参加して下さったカメラマンの方々、

「倉本夏希my Wish」ぐるっぽのベストショットのスレッドで

写真搭載して下さると嬉しいですワクワク




今年の1月から開催をしたひまわり撮影会

今回で12回、ここまで続けてこれたのも、

応援して下さっている方々、スタッフの方々のお陰ですうさぎ


本当にありがとうございますにこ


第一回目の撮影会の懇親会で、

参加して下さった方々にお話したこの撮影会の趣旨、

そして、私の目標ハート♡


時間がかかりましたが、その目標を実現することが出来たのも、

皆さんの応援のお陰ですびくっっ!


まだ今は製作段階ですが、絶対に感謝の気持ちを忘れずに、

倉本夏希のPV付きのCDキラキラ完成まで精一杯努めますI♡YOU



楽しみにしていて下さいねりぼん Sui








プレゼントBeji☆accessory 倉本夏希読者限定特典うっとり~


倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」


2011年1月31日までに

PARCO-CITY弊社サイトでお買上げの際に

「倉本夏希のブログを見ました」と書いて頂いたお客様全員に

Lovery Sweetロングネックレスハートプレゼントキラキラ

倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」



Beji☆accessoryは、

いつも太陽の様に明るく暖かく、

すべての女性に愛と勇気と幸福を無題ハート

デザイン豊富でお買い求めやすい価格ですウィンク



是非クリスマスプレゼントツリー迷っている方が居ましたら、

サイト見てみてくださいね!


Beji☆accessory ハート音符



【12/24(金)の全国の天気予報】
北海道から東北の日本海側にかけてと、

北陸、山陰は雲に覆われ、雪が降るでしょう雪

季節風が強まり、吹雪いたり大雪になる所もありそうです。

暴風や吹雪による交通障害、なだれなどに警戒、注意が必要です。

北海道の太平洋側から関東は大体晴れるでしょう晴れ

東海から西の太平洋側も雲が多めですが晴れ間がありそうです。

全国的に風が冷たく寒くなるでしょう。