やっほーすまぃるすまぃる


今日は「爆裂ガール」 上映2日目でしたイェイ

来て下さった方々ありがとうございました!!!


昨日に引き続き、今日も朝からビラ配りから始まりアンパンマン


倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」

そして、昼は、初のきらきら! メイド喫茶に行ったキティちゃん


倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」


萌え萌え注入❤びっくり

初のメイド喫茶は感動でしたとおんきごうだよぉ!


癒されたあとは、久しぶり舞台のオーディションきら


オーディションは、

地図を見て駅から徒歩5分の場所だったのに、

なぜか反対方向に歩いて、15分位して気付き・・・っ!!

私って方向音痴なのか・・・のほほぉーん 


オーディションは、セリフ読みとアカペラの歌。


物語やキャラクターがわかりやすかったので、

感情がすぐ入って、自分らしく楽しく出来たよにこ

結果はわかりませんが(祈)きらきら


オーディションが終わって、シネマート六本木へうさうさ


今日は、自分も劇場に入って後ろのほうで、

「爆裂ガール」見ることが出来ましたキュン


最後のシーンで、劇場内で笑う声が聞こえてきて、

たまらなく嬉しくなりましたウキウキ


その後の舞台挨拶も、リラックスして出来ましたおんぷ


お客さんも本当にあたたかかったですスキ♡

ありがとうございました♡



「爆裂ガール」 は来週の土日も上映されますので、

是非お時間ありましたらお越し下さい流れ星きらきら



倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」

隣に居るのは、

「爆裂ガール」に出演してる前田結希人くんLOVEぱすてるはーと


劇場で配られるパンフレット作りも来週の上映に向けて

まだまだがんばるぞニコ!!


「爆裂ガール」 ひとりでも多くの方に観て頂ける様に、

最後の最後まで宣伝活動頑張りますキティちゃ!


公式ぐるっぽで「爆裂ガール」のスイッドをたてましたきらん

是非見てくださいてへ 参加者も募集中ですほし



【12/13(月)の全国の天気予報】

本州付近に前線や低気圧が近づくでしょう。

九州から東北南部にかけて雨が降る見込みです雨

西日本では雷を伴い激しく降る所があるでしょう雷

土砂災害や落雷、突風などにご注意ください。

東北北部や北海道は夕方から雨や雪が降るでしょう雪

沖縄も天気は下り坂で、夜は雷雨になりそうです。

最高気温は平年並みの所が多いですが

関東では真冬並みの寒さになるでしょう。



●12/13(月) FRESH CAFE

20時~23時まで自宅でチャットします。

パソコンがあればどなたでも参加できます。

初めての方には無料お試しもありますので、

是非遊びに来て下さいねw!



●4本立て劇場公開企画『Quartet Films』
倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」
4作品の中の「爆裂ガール」 という作品に出演します。
全日舞台挨拶に出演しますカチンコ


2010年12月11日(土)12日(日)18日(土)19日(日)

劇場 シネマート六本木  レイトショー

開場19:00 上映19:30


倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」


チケット料金 前売り1,500円 当日1,800円

NEW前売り料金で置きチケ出来ますハート

予約は→ kuramoto-natsuki@live.jp (当日18時まで)


倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」
公式サイト http://zyangiri.net/bakuretsu_girl/



「爆裂ガール」予告編





カチンコ公開収録「Natsuki Cafe 夏希バーガー開発番組」

Natsukiサンタからクリスマスプレゼント付きプレゼント


ハンバーガーをはさむ」

くじ引きやサイコロで●、▲、■の組み合わせを決めます。

どんな組み合わせになるかは・・・あ


ベル【内容】

「Natsuki Cafe」OPENに向け新メニューを開発しようという番組。

公開収録番組に立ち会っていただくことによりファンの方々に

番組の雰囲気を味わって頂き一緒に番組を作っていく事が目的。


ベルタイムスケジュール】

12/19(日)

1部 14:00~15:15 <公開収録番組>

今回はゲストをお呼びして、番組内で試食して頂きます。


2部 15:30~17:00 <Natsuki Cafe OPEN>

みんなで夏希バーガー試食会ナイフとフォーク

2部用にオリジナルバーガー考えたのでお楽しみにあ


ベル【料金&予約】

各部 5000円  通し 8000円

これ友達紹介キャンペーンしますフレン音符

お友達を紹介して一緒に来て下さった方は、

紹介して下さった方&お友達は50%OFFべぇいぇい

予約はkuramoto-natsuki@live.jp  まで



ベル【場所】
倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」
@studio ZYANGIRI

(東京都新宿区北新宿4-21-7 小出ビル1F)

最寄駅は「東中野」駅。



前回の番組の様子はこちら

ヒトリゴト「Natsuki Cafe新メニュー開発番組」


また遊びに来てくださいねハート