やっほーにっこり♪はーと


今日は映画「爆裂ガール」 の上映初日でした映画

来て下さった方々ありがとうございましたっっ


倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」-BLOG7016.jpg


そして、本日から劇場で発売された「爆裂ガール」DVD、

ポスターも買って下さった方々ありがとうございましたsumairuハート


DVDには面白対談や爆笑NGも収録されているので、

是非見て下さいねびっくりマーク&前田監督作品も収録されていまするん


とにかく盛り沢山過ぎるDVDなので、お楽しみに★びっくりマーク



今日は朝からスタッフの方々と遊佐さんと宣伝活動、

そしてパンフレットの作成、そしてPV衣装打ち合わせ、

上映、舞台挨拶…


今日は、終わって、へろへろ苦笑い



だけど、今日観に来て下さった方々や、

ファンの方々のことを思うともっと頑張りたいびっくりと思うしあんぱんまんr


一緒に上を目指している仲間やスタッフの方々の存在があるから

頑張れますスキ 


明日も朝から宣伝活動行って、オーディションにこアハ♥

もっと活躍できるように努力して頑張ります女子ですけど何か?



そうそう(∀)!

今日の舞台挨拶では、カミカミの女王でした悲鳴 悲鳴 悲鳴


とにかく舞台挨拶で何を話そうか考えれば考えるほど、

よくわからんくなって、本気の素の自分でしたあくび


よかったのだろうかあせ

凹むけど、それはそれで面白かったし、

また明日も舞台挨拶あるけん、また明日がんばろあげ


明日の舞台挨拶も精一杯頑張るので、

観に来てくださる方々は応援お願いしますDD



ぐるっぽの「爆裂ガール」のスイッドも更新していますので、

是非見てくださいね♪ 参加者も募集中です9




【12/12(日)の全国の天気予報】

低気圧が発達しながら北海道の北に進みます。

北海道から東北の日本海側は雪が続くでしょう雪の結晶

暴風を伴って、横殴りの雪の降る恐れがあります雪の結晶

高波にも警戒して下さい。

そのほかの各地は大体晴れるでしょう晴れ

ただ、九州は天気が下り坂です。

夜になると雨の降る所が多くなるでしょう雨

日中の気温は平年並みの所が多く、寒くなりそうです。



●4本立て劇場公開企画『Quartet Films』
倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」
4作品の中の「爆裂ガール」 という作品に出演します。
全日舞台挨拶に出演しますカチンコ


2010年12月11日(土)12日(日)18日(土)19日(日)

劇場 シネマート六本木  レイトショー

開場19:00 上映19:30


倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」


チケット料金 前売り1,500円 当日1,800円

NEW前売り料金で置きチケ出来ますハート

予約は→ kuramoto-natsuki@live.jp (当日18時まで)


倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」
公式サイト http://zyangiri.net/bakuretsu_girl/



「爆裂ガール」予告編





カチンコ公開収録「Natsuki Cafe 夏希バーガー開発番組」

Natsukiサンタからクリスマスプレゼント付きプレゼント


ハンバーガーをはさむ」

くじ引きやサイコロで●、▲、■の組み合わせを決めます。

どんな組み合わせになるかは・・・あ


ベル【内容】

「Natsuki Cafe」OPENに向け新メニューを開発しようという番組。

公開収録番組に立ち会っていただくことによりファンの方々に

番組の雰囲気を味わって頂き一緒に番組を作っていく事が目的。


ベルタイムスケジュール】

12/19(日)

1部 14:00~15:15 <公開収録番組>

今回はゲストをお呼びして、番組内で試食して頂きます。


2部 15:30~17:00 <Natsuki Cafe OPEN>

みんなで夏希バーガー試食会ナイフとフォーク

2部用にオリジナルバーガー考えたのでお楽しみにあ


ベル【料金&予約】

各部 5000円  通し 8000円

これ友達紹介キャンペーンしますフレン音符

お友達を紹介して一緒に来て下さった方は、

紹介して下さった方&お友達は50%OFFべぇいぇい

予約はkuramoto-natsuki@live.jp  まで



ベル【場所】
倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」
@studio ZYANGIRI

(東京都新宿区北新宿4-21-7 小出ビル1F)

最寄駅は「東中野」駅。



前回の番組の様子はこちら

ヒトリゴト「Natsuki Cafe新メニュー開発番組」


また遊びに来てくださいねハート