やっほーねこ?ハート


先日は舞台「流れる雲よ」千秋楽でしたきらきら


観に来て下さった方々、


応援コメント、メッセージ下さった方々、


ありがとうございましたハート



倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」-BLOG19360001.jpg

女学生3人と演出の伊勢さんとした


倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」-P1000366.jpg


伊勢さんには、いつも稽古のときに、


色々とアドバイスして頂き、


今までの舞台とは違った色んなことを


学ぶことが出来ました。


伊勢さんは本当に役者を大切にして、


意見を尊重して下さる最高の演出家の方でしたキラキラ



倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」-BLOG1938.jpg

そして、女学生3人かお3


真ん中 良子役の福島舞弓ちゃんと


右 弓役の武蔵優美ちゃん。


稽古のときはいつも一緒で、


試行錯誤しながら、いっぱい話し合って、


本当に最高の仲良し3人組でした♡



倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」-BLOG19370001.jpg

もんぺの全身はこんな感じでしたぁ一番よ!



特攻隊の方々、上官、大佐、現代シーンの方々


とは写真撮るの忘れました・・・ガ―ン



皆さんとっても面白い方々ばかりで最高に楽しかったですクマ


そして、支えて下さったスタッフの方々に感謝ですキラキラ

本当にありがとうございましたびっくり



また皆さんと一緒にお仕事出来るように頑張りますRico




今年の12月に劇場公開映画の告知です↓

■4本立て劇場公開企画『Quartet Films』■


2010年12月
 11日(土)
 12日(日)
 18日(土)
 19日(日)


劇場 シネマート六本木  レイトショー


$前田達哉 『映画』作り日記
公式サイト
http://zyangiri.net/bakuretsu_girl/

【予告編】動画



また遊びに来てくださいねわーい