やっほーはなたかほし



倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」-2010082402140001.jpg

「流れる雲よ」の舞台で一緒の女子メンバーっ☆


右から

白橋弓役の 武蔵優美さん

山口良子役の 福原舞弓さん

竹山なみ役の 石橋美佳さん


えっと、簡単に言うと、

「むさし」と「まー」と「ばしさん」ですFUFU~!


昨日は、舞台稽古の前に集まってみんなで話し合い、

それから稽古が終わってからも女子会顔文字


この日は、新宿にある

知覧 特攻の母 鳥浜トメさんのお孫さんのお店

「薩摩おごじょ」というお店に行ったよ♡


郷土料理がいっぱいで、

どれもおいしかったけど、やっぱり「つきあげ」

美味し過ぎましたsmileleleラブ

稽古が始まって、特に女学生メンバーで一緒にいることが多く、

今では本当に仲良しで、何でも言える仲ハート


毎日、みんなで話し合って考えて、

実際稽古して、その繰り返し。


そんな時間がとっても大事だなぁって思うのと、

決して無駄にしたくないなとキラキラ★


稽古ももうあと数えるくらいしかない。

今出来ることを精一杯して頑張りますにへはーと



【舞台のお知らせ】

「流れる雲よ~未来から愛を込めて~」

 ラジオドラマとして誕生し、ギャラクシー奨励賞を受賞した作品で、

10年の再演を重ね、新国立劇場や全国の劇場にて公演を行ってきました。

2009年にはロサンゼルス公演も成功を収めました。
 11年目を迎える2010年。舞台公演をこれまでで最大の10 日間、

最大動員5000人の規模。



■あらすじ
時を越え、特攻隊員の若者達が現代に問いかける。
「今、日本はいい国ですか?」
65年前の太平洋戦争末期の特攻基地で、突然ラジオから2010
年の未来からの不思議な放送が聞こえてくる。

そこで、1945年夏に日本が負けること を知った特攻隊員達は動揺する。
何故、自分達は死を選ぶのか…?
特攻命令が下った夜、ラジオの神様は粋な計らいを見せるのだった…。



公演スケジュール

9月
4日(土) 14:30~ チケット売切れキャンセル待ち
5日(日) 18:30~ 残りわずか
8日(水)  18:30~ 
9日(木)  14:30~※特別料金 チケット売切れキャンセル待ち


11日(土) 18:30~ 残りわずか注意
12日(日) 14:30~ チケット売切れキャンセル待ち 
13日(月) 18:00~ 



■CAST

布川隼汰/ARCHE

佐藤翔/東武志

OH-SE/鈴木勇人/吉田ヒトシ

沖崎裕一郎/沢城千春/緑川睦

倉本夏希/福原舞弓/武藏優美

岡村優/奥村睦巳/輪島貴史

青山大樹/大山純一/金井英樹

高橋倫平/草野元紀/晃映ヒロ

小林元樹/石橋美佳/福島カツシゲ

武智大輔/小川もこ




一般発売 8月2日(月)

チケット料金(前売り)6000円   (当日)6300円
特別料金(9日 14:30 4000円)


劇場 全労済ホール/スペース・ゼロ(新宿駅より徒歩 6分)


プロデューサー  奈美木 映里 / 赤尾 マーサ
監 督  小栗 謙一
脚 本  草部 文子
演 出  伊勢 直弘
振付・ステージング   三浦 亨

製 作 (株)サンディ/アトリエッジ  代表 奈美木 映里
      制作 倉田英志  宿里文子




■チケット予約は
早く予約すればするほど良い席なので、

日程が決まりましたら、お早目のご予約お願いしますかおらぶ



■予約はこちらから矢印した

https://ticket.corich.jp/apply/22278/308/






予約して下さった方、キャンセル待ちご希望の方、

予約フォームから予約出来なかった方はお手数ですが、

アメブロのメッセージ又はkuramoto-natsuki@live.jp

ご一報頂けると嬉しいです。




お手数お掛けしますが宜しくお願いします♪



また遊びに来て下さいねにこっ