やっほーびっくり☆


今日の楽しみのひとつかおハート


倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」


そうですーーーー


プリンを食べることニコはぁと


プリンに対して私なりのこだわりうさぎちゃんがちょっとあって、


それは、まず

プリンの上にホイップクリームがのっている事♡


ご飯が終わって、お腹が落ち着いて、

「あーこんな時間にプリンなんか食べたら太るやん」

と思いながらもなみだ



いやいや手

「今日は特別食べて良いやんはーと」と思って食べる事はっぴ~♪


そんな時のプリンは格別おいしいっちゃんきゃービックリ




そして、変なこだわりかも知れんっちゃけど・・・


いっつもプリンを食べるときは、

写真の下に載ってるスプーンで食べるのが好きあ?


なんで?


って言われたら、


このピンクスプーン、

異様につるつるしとって、ちょっと細身で、

このスプーンでプリンを食べるとさ、

なんか美味しいっちゃんねあはは~


そんなプリンを食べた私は、本当に幸せですピース><

ちなみにさっき食べ終わりました(夜中1時前・・・ふっ)




今日もおいしいプリン食べて最高に達成感ですにたぁ

達成感といえば、今日は3駅分くらい歩いたよ走る人

明日もいっぱい歩くけんハート二コちゃん



そうそう閃いた!

今日は先日美容室「ART RUSH」 のモデル

をしたときの写真が届いたよっハート


1枚だけ載せます↓


倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」

さわやかな夏色カラーのふわふわヘアーハート

重めの前髪は、かなりのお気に入りでっすいぇい♪
最高ラブ♪ラブ♪ラブ♪


まだ店舗やwebでは公開されていないので、

他のヘアスタイルの写真もアップされたらブログで

お知らせしますピカチュウ







明日はオーディションなのでbanaもう寝るよきりん


おやすみなさいニコ




【information】

NEW第7回倉本夏希浴衣撮影会


●開催日 7月18日 (日)
●開催場所 浅草

●スケジュール
集合:13:30

1部:13:40-15:10
2部:15:30-17:00
反省会:17:30~ 1h程度

●参加費 各部5000円(反省会まで通しの方は13000円)今回公園使用料含む

●定員 8名程度(反省会のみの参加はできません)
定員になり次第締め切ります。

雨天の場合は、中止とします。中止の場合はブログにてご案内します。

●申し込みは 
・氏名(ハンドルネームも)
・ご住所
・当日連絡の取れる電話番号
・反省会参加の有無
kuramoto-natsuki@live.jp のアドレスまでお願い致します。
集合場所は、申し込み確認後、確定メールにてお知らせします。





♬♡7/24(土)、25(日)に

洋服ブランド「Baby Burlesque」 のモデルとして

ファッションショーに出演します。


倉本夏希のひまわり日記


「Baby Burlesque」

20代から30代の女性をターゲットに
甘ったるいけどコケティッシュ
ガーリーだけじゃなくエレガント
レトロなピンナップガールも好きだけど
クラシカルな映画女優にだってなれる服。
Baby Burlesque(ベビーバーレスク)は
アンティークになってしまった女性の衣装を
リアルクローズに甦らせるブランドです。



24日と25日、2日とも違うイベントですが、

場所、詳細お間違いの無い様、ご注意下さい↓



7/24(土)「Frotti-Frotta」

  Open 18:00~24:00

  エントランス Men ¥2,500 Women ¥2,000


  @LOUNGE ROOT TOKYO 「Dejavu」

    (港区西麻布4-2-2ユニマットビル1F2F)


  【内容】「Baby Burlesque」ファッションショー、

      「TOKYO DOLORES」ポールダンスショー、

      齋藤明×DOLORES写真展、

      「KIRIE」 「RIEN」ブーススペース

 

  チケット予約はkuramoto-natsuki@live.jp まで

    (前日までに予約して下さった方は¥1,000 off)


  私は21:00~始まるファッションショーに出演します。

 洋服ブランド「Baby Burlesque」のモデルとして出演します。

  




7/25(日)「Tokyo Art Collection」

  Open 17:00~22:00

  エントランス ¥2,000


  @南青山 「Le Baron Paris」

    (港区南青山3-8-40 青山センタービル B1)


  【内容】「Baby Burlesque」ファッションショー、

      ライブショーケース、アートショー、ポールダンス


  私は19:00~始まるファッションショーに出演します。

 洋服ブランド「Baby Burlesque」のモデルとして出演します。


  チケット予約はkuramoto-natsuki@live.jp まで




9/3~9/13舞台「流れる雲よ」に出演しますうーん

詳細は決まり次第お知らせ致しますながれぼし





また遊びに来て下さいね♬♡