やっほー笑いwwはーと


倉本夏希のひまわり日記

今日は読書と自分まとめと調べ物いっぱいの日ニコニコ☆


以前ファンの方から薦められて、買った本本

「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの”マネジメント”を読んだら」

読み終わりました!!!


いつも電車の中や、Cafeでまったりと過ごす時間に

音楽を聴いたり、読書をしたり、作詞したりしとるよ❤


それで以前から読んでいた本をやっと読み終わったってことキティちゃん


この本って、最初は難しくって大丈夫かな?

って不安やったっちゃけど、読んでいくうちに、

ものすごく自分自身のこれからにとっても大切な要素や、

物事が詰まっていて、最後は本当に感動の結末が待っていて❤


本当にお勧めの本です赤組

興味のある方は是非読んでくださいびっくり


著者は 岩崎夏海さん

1968年7月生まれ。東京都日野市出身。

東京藝術大学美術学部建築学科卒。

大学卒業後、作詞家の秋元康氏に師事。

放送作家として「とんねるずのみなさんのおかげです」

「ダウンタウンのごっつええ感じ」等のテレビ番組の制作に参加。

アイドルグループ「AKB48」のプロデュース等にも携わる。



そんな方です。


最近は読んだ本の作者や著者の方のことを調べるのが好きで、

楽しいスマイル なんでもそうだけど、色んな経緯があって、今があって、

それで、この本を通して、人と出会っていって、素敵だなラヴ

そんなことを思った今ですダイヤ



NEW6/12(土)、13(日)ショートムービー上映会

私が出演した「オバケキッス」 が上映されますハート

両日私も居ますので、是非見に来てくださいハート


「オバケキッス」以外にもショートムービーが上映されますハート


両日 14:00開演(13:30開場) / 17:00開演(16:30開場)
1日2回公演 2日間 計4回公演 2時間上映予定
(内容は全て同じとなります)

原宿キネアティック
http://www.kineattic.com/index.html

入場料500円 うさ!!


なお、「オバケキッス」の通販での販売、

上映会後となりますので、もうしばらくお待ち下さいはーときらきら


そして、舞台挨拶もありますので、楽しみにしていてくださいきらりん

(舞台挨拶につきましては、詳しく決まり次第また告知します)



また遊びに来て下さいねえへっ