やっほー♥


今日は天気が良くって暑かったスマイリー君

ゆっくりとした1日を過ごしとるよっおんぷハート


倉本夏希のひまわり日記


今読んでいる本「もし高校野球の女子マネージャーが

ドラッカーのマネジメントを読んだら」やっと半分読んだかなウィンク


ちょっとずつ理解しながら、読んでて、この本って、

自分に当てはめてみるところが色々あってすごく為になる本本

読む時間が今はすごく貴重な大切な時間ハート


そして、以前ファンの方から頂いたDVDを見たよtieko


倉本夏希のひまわり日記

SANRIO PUROLAND DVD COLLECTIONきてぃー


歌ありダンスありで物語りも感動的で、

新鮮な気持ちになったshoko 夢のような物語で素敵だったshoko


ミュージカルの楽しさを改めて知ったよラブリー



さてさて、

タイトルとは違う話題になってしまったけど、

毎週土曜18:00~BSTBSで放送されている

「教えて・からだのミカタ」

毎回見て下さっている方々ありがとうございますクマたん

私は番組内のTVCMに出演していますキラキラ




今回のテーマは、「検査では見抜けない隠れ貧血」

今現在、日本人の成人女性4人に1人が貧血だと言われています。
しかし、男性にも貧血はあり、その患者数は生活環境の影響から
年々増加する傾向に。

検査では見抜けない「隠れ貧血」。
今回は、そんな恐ろしい「隠れ貧血」にクローズアップ。
意外と知られていない貧血の恐怖から、体を守りましょう!


番組が見れます目 ↓click


こちらもチェックしてみてね↓

隠れ貧血度チェック



貧血って自分では思っていなくて、

最近では隠れ貧血な人が多いみたいびっくりまーく

大丈夫って思っている方も是非番組見てみて下さいにこ

あてはまることや改善できることいっぱいありますぴかーん



さて、最近オーディションが多い!

明日もだよスマイル♥ 自分らしく頑張りますスマイル



最後に告知です↓

NEW6/12(土)、13(日)ショートムービー上映会

私が出演した「オバケキッス」 が上映されますハート

両日私も居ますので、是非見に来てくださいハート


「オバケキッス」以外にもショートムービーが

上映されますハート


両日 14:00開演(13:30開場) / 17:00開演(16:30開場)
1日2回公演 2日間 計4回公演 2時間上映予定
(内容は全て同じとなります)

原宿キネアティック
http://www.kineattic.com/index.html

入場料500円 うさ!!



また遊びに来て下さいねおんぷ