やっほー2


いよいよ舞台「二丁目のグッドバイ」 の稽古が

始まりましたよにこにこ!


倉本夏希のひまわり日記


今日は稽古2日目で、最初はまず、

みんなで、楽しいゲームからスタート嬉しい


頭を使ったり、身体を使ったり、走り回ったり、

色んなゲームをして、みんなコミュニュケーションとって、

いつも稽古場は、熱気でいっぱいです!!


しかも、ただゲームするだけじゃなくって、

負けた人は罰ゲームが・・・あ


↓筋トレのようなこんなかんじの罰ゲームで・・・


今日負けたのは・・・

演出の毛利さん、市田役のちょーすけさん、

徳元直子役のさよさん、市田直美役のマッキーさん


倉本夏希のひまわり日記

かがんで、足を後ろにのばして


倉本夏希のひまわり日記

最後に上にジャンプ!!(この繰り返し10セット)


倉本夏希のひまわり日記


ゲームには、演出の毛利亘宏さんも参加していて、

結構な確立でいつもゲームに負けている毛利さん笑``

(上の写真の深緑のTシャツ)


罰ゲームが終わったら、みんな汗だくですひ


と、毎回稽古は楽しく始まります流れ星



今日は、稽古に参加していた出演者の方々の紹介

していきたいと思います水色ねこキラキラ



ふし穴ダッシュに出かけたのは・・・
倉本夏希のひまわり日記

劇団3人組の(右から)

堀口役の友常勇気くん、内山役の大倉尚己くん、

本多役の中村拓未くん




そして、今日も朝帰り!?
倉本夏希のひまわり日記

な市田家の美人3姉妹(右から)

美香役の加藤千尋さん、寛子役の友利花さん、

友美役のふるかわいずみさん



それから、徳元家の(右から)

直子役の佐藤沙予さん、菜美役の広末星奈さん
倉本夏希のひまわり日記

あれっお父さんは?


あっ!居た!

徳元役の堀口大介さん↓
倉本夏希のひまわり日記
今日はおこずかいいくらだったんだろう・・・。



そして、うーーんーーん。。
倉本夏希のひまわり日記
うーーんーーん。な和田役の佐藤仁志さん↑



それから、変顔に快く答えて下さったキャハ
倉本夏希のひまわり日記

爺役の水谷誠司さん↑  かなりいけてますハート



そして、今日もきりっとかっこよくびっくりマーク
倉本夏希のひまわり日記

市田役のちょーすけさん



あれっ?
倉本夏希のひまわり日記

真ん中に

市田役ちょーすけさんの妻の市田直美役の酒巻静さん、

その隣に・・・ 和田役の佐藤仁志さん


なんか意味ありげな写真ハート目にこちゃん


こんな楽しい仲間と一緒に舞台に出ますハート



舞台の告知です↓

ベルGRIPPERプロデュース「二丁目のグッドバイ」
倉本夏希のひまわり日記

日時:5月18日(火)~5月23日(日)全9ステージ

5/18(火) 19:30☆
5/19(水) 19:30
5/20(木) 19:30☆
5/21(金) 14:00 ☆(終了後トークイベント予定)/19:30
5/22(土) 14:0019:30
5/23(日) 12:00☆/16:00


↑倉本夏希は、Aチームで赤文字の☆が付いた回に出演します♪

5/21(金)の終演後のトークイベントにも出ます♪

CAST 村田充 ・ 京本有加  

/  水谷誠司 ・ ちょーすけ ・ 酒巻静 ・ 宮崎翔太



友利花 ・ 友常勇気 ・ 佐藤沙予 ・ 堀口大介 ・ 中村拓未 ・ 加藤千尋 ・ 倉本夏希 ・ 佐藤仁志 ・ ふるかわいずみ ・ 広末星奈 ・ 宇都宮快斗 ・ 近藤龍馬 ・ 大倉尚己



茶谷英司朗 ・ 小林貴祐 ・ 杉山未央 ・ 工藤あさぎ ・ 菊地未来 ・ 矢羽々昭幸 ・ 中西ひふみ ・ 大高雄一郎 ・ 遠藤沙季 ・ 北村靖祐 ・ 佐藤信也 ・ 泉亜樹 ・ 大山竜一


場所:中野ザ・ポケット(東京都中野区中野3-22-8)

脚本:平田侑也(開店花火)

演出:毛利亘宏(劇団少年社中)

製作総指揮:宇治川まさなり

主催:スタンダードソングエンタテインメント


公式ホームページhttp://www.gripper.jp/2cho-me/index.html





手紙舞台のチケットの予約は kuramoto-natsuki@live.jp
又はアメブロのメッセージにお問い合わせ下さいキラキラ


↑予約して下さった方々に限定オリジナルポストカードプレゼントプレゼント

全席指定席ですので、ご予約はお早めにお願いします♪


お時間ありましたら是非見に来て下さいHeart

またブログ遊びに来てくださいねLove