やっほーにこ♪

倉本夏希のひまわり日記-CA3G00110001.jpg

最近、肌の悩みかおがあって、

雑誌や美容、メイクの本を読んで色々学んでいます!!



前は全く興味が無かった笑


そんな、美容もファッションも最近は、

自分磨きを頑張るのが楽しくって楽しくって最高ハート



最近肌きれいキラキラって言われるのが、

最高に嬉しすぎますはぁと!!



今日は最近!!

最高に興味がある美容について」書きますhappy


友達がニキビ(二十歳過ぎたら吹き出物かなクエスチョンマークピンク)に悩んでいて、

ブログに読んでいる方にも同じように悩んでいる方が居たら

参考になればいいなぁって思いますにやっ



私は甘いものが大好きなのと、色んなクリームとか使い過ぎて、

最近でも顔にブツブツが出ることあります。。。


色々美容のクリームとか使い過ぎるとやっぱり駄目みたいNG



女の子って大変やけど、

キレイになるのって、楽しいなぁって最近思いますはーと

頑張りますスマイル


倉本夏希のひまわり日記

それで、私は色々使ってみた結果、一番良かったのが

シーボディビタミンC誘導体を配合した化粧水・クリーム1


このトライアルセットは¥1,260でありますハート


興味のある方は↓

携帯の場合は下記サイトから見てください↓

ベル大人ニキビトライアル

ベルVC200倍ニキビケア


パソコンの場合はQRコードから携帯でアクセスしてみて下さい↓


倉本夏希のひまわり日記


それとやっぱり、肌には野菜をいっぱいとるがいいよねきらきら



興味のあることは、色々調べて、皆さんにブログを通じて

伝えていこうと思います古着はあと 役に立ったら嬉しいですにこっ


本を読んでる他にも、ファッション美容インテリア!

興味があることが多くって大変です顔


私は興味が多くって大変やけど、興味を持ったことを

追求していくとでわかることがあって、嬉しいよにこわーい



興味が多すぎて困ったことありますかはてなマーク


それと気になったことなんですが、

女性は美容に対して興味があると思うのですが、

男性は美容に興味ありますかはてなマーク


個人差があると思いますが、

たとえば、今日のテーマのニキビや吹き出物。

しわやしみだったり。 日焼けだったり。


これからそんな美容に対して色々学んで書いていこうと思うので、

一緒に興味を持って下さると嬉しく思います*▽*


それと共にもっとキレイになっていけるように、

倉本夏希頑張ります!!


また遊びに来て下さいねキラキラ