やっほーニコチャンハート


今日は、原宿に買い物に行ってきましたハート ニコニコ


そして買い物が終わって、携帯を機種変更しに

行ってきましたピース 約3年ぶりでしたわら


倉本夏希のひまわり日記

au CA004携帯 まだ使い方が・・・


だけど、今までボロボロになった携帯を使っていたので、

新しくなって、嬉しい顔文字


いっぱいポイントが貯まっていたので、安かったです♡


そしてそして、今日はなんと原宿に5時間居ましたわら


最近、原宿に行くのが大好きで、

昨日は明日原宿に行こうと決めてからずっとわくわくでした!!


今日買った一部を載せますキラキラ


倉本夏希のひまわり日記

原宿の服って個性的で、可愛くってしかも安くって、

大好きですワンピース


いつも大好きなブランド

FORMENGIRL は必ずチェックしますキラキラ


倉本夏希のひまわり日記


可愛くって大好きハート

今日も、ベージュのパンツとTシャツを買ったよハート

明日来ますくまごろうきらっ


そして、原宿行ったら洋服を見て、

竹下通りにあるダイソーに行きましたbana


ダイソーではレターセットや包装紙などを買って、

あと、ブレスレットピアスを飾る小物を買ったよハート


倉本夏希のひまわり日記

↑これですきらきら

右がピアスを飾る小物で、左がブレスレット飾る小物ニコ


ファンの方から頂いたピアス、大好きなBeji☆accessory

もますますキレイ指輪


もちろんブレスレットとピアスを飾る小物ひとつ105円ですはぁと 

お買い得!!


今日はいっぱい買い物をしてすごく嬉しいですLOVE


これから明日のプライベート撮影会の準備をして、

今日は早めに休もうと思いますあはは




最後に告知です↓

ベルGRIPPERプロデュース「二丁目のグッドバイ」
倉本夏希のひまわり日記

日時:5月18日(火)~5月23日(日)全9ステージ

5/18(火) 19:30☆
5/19(水) 19:30
5/20(木) 19:30☆
5/21(金) 14:00 ☆(終了後トークイベント予定)/19:30
5/22(土) 14:0019:30
5/23(日) 12:00☆/16:00


↑倉本夏希は、Aチームで赤文字の☆が付いた回に出演します♪



CAST 村田充 ・ 京本有加  

/  水谷誠司 ・ ちょーすけ ・ 酒巻静 ・ 宮崎翔太



友利花 ・ 友常勇気 ・ 佐藤沙予 ・ 堀口大介 ・ 中村拓未 ・ 加藤千尋 ・ 倉本夏希 ・ 佐藤仁志 ・ ふるかわいずみ ・ 広末星奈 ・ 宇都宮快斗 ・ 近藤龍馬 ・ 大倉尚己



茶谷英司朗 ・ 小林貴祐 ・ 杉山未央 ・ 工藤あさぎ ・ 菊地未来 ・ 矢羽々昭幸 ・ 中西ひふみ ・ 大高雄一郎 ・ 遠藤沙季 ・ 北村靖祐 ・ 佐藤信也 ・ 泉亜樹 ・ 大山竜一


場所:中野ザ・ポケット(東京都中野区中野3-22-8)

脚本:平田侑也(開店花火)

演出:毛利亘宏(劇団少年社中)

製作総指揮:宇治川まさなり

主催:スタンダードソングエンタテインメント


公式ホームページhttp://www.gripper.jp/2cho-me/index.html


手紙舞台のチケットの予約は kuramoto-natsuki@live.jp
又はアメブロのメッセージにお問い合わせ下さいキラキラ


↑チケット予約して下さった方々に、

限定オリジナルポストカードプレゼントしますプレゼント


また遊びに来て下さいねuu;