やっほードキドキ


今日は「MUSIC ISLAND 西からの風」

@YOTSUYA Live inn Magic でした音譜


来て下さった方々ありがとうございましたビックリマーク


倉本夏希のひまわり日記


最近、「西からの風」では出演者が一緒で音譜


今日も百田忠正さん(exC-Point)

舞さん(DECO MARICOE) with Dimiさん(Pf)MORIさん(G )

牧田PaPa和男さん(ex四季・海援隊他)

と一緒でしたべーっだ!


DECO MARICOE舞さんと↓


倉本夏希のひまわり日記


ふたりでピースチョキ


倉本夏希のひまわり日記

今回で、3回目の共演ドキドキかな?


「西からの風」をきっかけにとっても仲良くなってドキドキ

ライブは本当に楽しいですニコニコ


舞さんはMCがとにかく面白くって、歌はすっごくうまくって、

DECO MARICOEさんの曲は私は個人的にすっごく

聞きやすくって、心地よくって、大好きですビックリマーク


明日DECO MARICOEさんのワンマンライブ

YOTSUYA Live inn Magicでありますにひひ

お時間ある方は是非ドキドキ

私も歌練習、ボイトレが終わり次第、駆けつけます走る人


詳細は↓「DECO MARICOE」さんのブログまで

http://ameblo.jp/maa-ko527/  


今日は、ライブが終わって、

出演者の皆さんとお客さんとすごくフレンドリーに、

いっぱいお話しました音譜 とっても楽しくってにひひ 

素敵な空間でしたチョキ


そして、今日はなんとビックリマーク

出演者とお客さんと一緒に写真を撮りましたドキドキ


今日来て下さったお客さんには次回現像してお渡ししますので、

楽しみに待っていてくださいねべーっだ!



今日はライブの前に舞台のオーディションだったのですが、

オーディション内容が意外なことだったので、びっくりしたのですが、

自分らしく楽しくオーディション受けれたので良かったです。


結果はどうかわかりませんが。

すごく勉強になったオーディションでしたドキドキ


皆さんに嬉しいお知らせが出来るように、

日々コツコツと頑張りますアップ



明日は、歌の練習いっぱいします音譜

今日のライブではまた反省点いっぱいあるので、

克服できるように、また練習の日々です。


最後に告知です↓


2/21(sun)第二回倉本夏希プライベート撮影会

@生田緑地(川崎:最寄駅-向ヶ丘遊園)
1部 11:00-12:30
2部 14:00-15:30
☆反省会 16:30~1時間半程度<軽食+1ドリンク付>
・参加費 各部5千円(反省会も5千円)

定員 各部12名程度(反省会は1部又は2部に参加した方のみ)

定員になり次第締め切ります。3部通しの方は 1千円引き。
通しでの申し込みも可能ですが、参加希望者が多い場合は、

1部又は2部のどちらかに振り分けさせていただきます。

ベル申し込みは
kuramoto-natsuki@live.jp
・氏名(ハンドルネームも)

・ご住所

・当日連絡の取れる電話番号

・参加希望部と反省会参加の有無を必ずご記入ください。
集合場所は申込確認後、確定メールにてお知らせします。


プレゼント3/7(sun)バースディワンマンライブビックリ

@YOTSUYA Live inn Magic
Open 19:00  / Start 19:30

前売り ¥3,000 当日 ¥3,500(+1drink)
倉本夏希のひまわり日記

ダンスあり歌ありドキドキダンサーのaiちゃん、ayaちゃん出演ドキドキ

今までとまったく違った夏希が・・・ドキドキ

当日限定グッズ、サプライズ企画ありラブラブ!

盛り沢山の内容でお届けしますプレゼント


手紙ライブチケットの予約は↓
kuramoto-natsuki@live.jp
又はアメブロのメッセージにお問い合わせ下さいキラキラ



また遊びに来てくださいねドキドキ