やっほー音符


今日は、3/7ワンマンライブに向けてハート

リハーサルの日でしたキラリン


今日はこんなとこで、リハーサルでしたha-to

体育館です!!! ひろーいよっ♪


倉本夏希のひまわり日記

なぜか、3人で扇♪ 意味はないです(笑)


今回ワンマンライブに一緒に出演する↓

DANCERayaちゃん(左)とaiちゃん(右)


倉本夏希のひまわり日記


今日は、ワンマンライブのラストから2曲目

リハーサルでしたにゃは


ラストから2曲目のは、

可愛くって、楽しい曲調で、おもしろい見所いっぱいですびっくり

ダンサーの二人の表現にも注目ですにこ


楽しみにしていてくださいねキラン★

盛り上がること間違いないですぺこ!

リハーサルが終わった後は、みんなで鍋食べましたピース


倉本夏希のひまわり日記

キムチ鍋にこ


みんなで食べるご飯はやっぱりおいしかったし、

ダンスの先生が、天然ボケっぽい感じになってて、

すっごく楽しい時間を過ごしましたハート


リハーサルでは、先日ブログに載せたビデオカメラを

使いましたが、最後のみんなで踊ったのが写っていなかった

のが・・・ショックでしたが・・・。


また次回もリハーサルビデオにとって、

頑張って練習するぞびっくり


3/7のワンマンライブに向けて、みんなで頑張っていますので、

是非お時間ありましたら来て下さいねにこ


最後に告知です↓


NEW2/14(sun)倉本夏希バレンタイン撮影会
→ヘアメイクさん付きの撮影会で、初Barでの撮影会です。

1~3部まであって、各部テーマを決めました@
【1部】 10~11時 ナチュラル (いつもの自然な感じの夏希)
【2部】 12~13時 ドレッシー (大人な雰囲気)
【3部】 14~15時 マニッシュ (男に変身)


いつもと違ったお化粧やヘアメイクで、
開催しますので是非お時間ありましたら来て下さいハート
参加して下さった方々全員に夏希から手作りバレンタインチョコプレゼントプレゼント 
詳細は上の文字をClickして下さいハート1
撮影会の詳細を載せているサイトで、Barで撮影した作品が
幾つかアップされていますので、是非参考になさって下さい。


ベル2/18(thu) 「Music Island 西からの風」

@YOTSUYA Live inn Magic

Open 18:30  / Start 19:00

前売り ¥2,500 当日 ¥3,000(+1drink)



プレゼント3/7(sun)バースディワンマンライブビックリ

@YOTSUYA Live inn Magic
Open 19:00  / Start 19:30

前売り ¥3,000 当日 ¥3,500(+1drink)
倉本夏希のひまわり日記

ダンスあり歌ありドキドキダンサーのaiちゃん、ayaちゃん出演ドキドキ

今までとまったく違った夏希が・・・ドキドキ

当日限定グッズ、サプライズ企画ありラブラブ!

盛り沢山の内容でお届けしますプレゼント



手紙ライブチケットの予約は↓
kuramoto-natsuki@live.jp
又はアメブロのメッセージにお問い合わせ下さいキラキラ



明日は、短編映画の撮影の日やった

以前お知らせした刑事役ではなく、違う役になりました。 

うふふっはーと


詳しくはまたブログで告知しますねるんるん♪

お楽しみにるんるん♪


また遊びに来て下さいねキラキラ