やっほーhachi


今日はFresh Cafeハーモニー(自宅でチャット)でしたおんぷ


倉本夏希のひまわり日記

遊びに来て下さった方々ありがとうございましたびっくり


お風呂に入ってすぐチャットをしたので、

すっごくすっきりした感じでしたニコッ



チャットはこんな感じ↓


倉本夏希のひまわり日記

今日はとにかくお腹が空いていたので、

食べ物の話が多かったなはーと


お刺身や回転寿司や夜ご飯の話とかキラキラ


あとは、ライブの話や、

極秘お仕事のお話や惚れ惚れⅡ


楽しい時間をありがとうございましたびっくり



そうそうhachi

今日マネージャさんから嬉しいお知らせが届きましたニコッ

あるオーディションが受かりましたhachi


詳しくはまだお知らせできませんが、短編映画ですキラキラ☆。・

精一杯頑張ろうと思いますLOVE


3月上旬に皆さんに公開できると思いますhachi

楽しみにしていて下さいねびっくり



最後にイベント告知ですあh


 

ベル1/29(fri)「FM熱海湯河原公開収録Live」

@YOTSUYA Live inn Magic

OPEN 18:30 / START 19:00

TICKET 前売 ¥2,500 当日 ¥3,000


ベル1/31(sun)FRESH野外&studio撮影会

1部 12:30-14:00 代々木公園
2部 14:30-16:00 代々木公園 
※2部終了後2ショット撮影
3部 18:30-20:00 Grosse Studio

4部 20:20-21:50 Grosse Studio
※4部終了後サイン会

NEW2/11(thu)「Girls Pop de Night vol.5」
@亀戸yanagi
Open 19:00  / Start 19:30
前売り ¥2,500 当日 ¥2,800(+1drink)
出演:倉本夏希/高橋美之/TrickStarS 他
(出演不順)


NEW2/18(thu) 「Music Island 西からの風」

@YOTSUYA Live inn Magic

Open 18:30  / Start 19:00

前売り ¥2,500 当日 ¥3,000(+1drink)



プレゼント3/7(sun)バースディワンマンライブビックリ

@YOTSUYA Live inn Magic
Open 19:00  / Start 19:30

前売り ¥3,000 当日 ¥3,500(+1drink)

ダンスあり歌ありドキドキダンサーのaiちゃん、ayaちゃん出演ドキドキ

今までとまったく違った夏希が・・・ドキドキ

当日限定グッズ、サプライズ企画ありラブラブ!

盛り沢山の内容でお届けしますプレゼント




手紙ライブチケットの予約は↓
kuramoto-natsuki@live.jp
又はアメブロのメッセージにお問い合わせ下さいキラキラ


また遊びに来て下さいねゆきうきハート