やっほーニコニコ


今日は、「健康になろう」

グラ☆スタ!スペシャルファンミーティング音譜
でしたニコニコ

来て下さった方々、ありがとうございましたビックリマーク


倉本夏希のひまわり日記


今日は、こんなラフな格好でファンミーティング音譜


イベントで履くのわすれとったっちゃけど、

新しいスニーカーキラキラ履くとこんな感じですラブラブ!


今日は、2部制のファンミーティングでした。

「健康になろう」スペシャルファンミーティングということで


1部は

「太りにくい体質になる為に」


2部は

「疲れにくい体質になる為に」


というテーマにしましたラブラブ


最初に自分で作った健康チェックシートを配り、

その健康チェックシートをもとに、健康講習をして、

ストレッチ、筋肉トレーニング、ステップ運動、

リンパマッサージなどをしました。


参加して下さった方々、一生懸命に

取り組んで下さり、本当に嬉しかったですドキドキ

ありがとうございますドキドキ

倉本夏希のひまわり日記

ストレッチを始める前に、血液の血行をよくする為に、

そして脂肪を燃焼しやすくする為に、皆で青汁を飲んで

スタートしました。


青汁の粉末にりんごジュースを溶かして飲むと、

すっごく飲みやすくって、おいしいんですドキドキ

だまされたと思って試してみてくださいにひひ


そして、運動が終わった後は、

クルミの入った胚芽パン、黒糖パンのサンドイッチを

みんなで食べました。


倉本夏希のひまわり日記

今日は朝早く起きて、パン屋さんに行って、

スーパーに行って食材を買って作りました。


夕方に食べるのが好ましい

乳製品の入ったクリームチーズをサンドイッチに

入れてみました。


倉本夏希のひまわり日記-100109_1057~01.jpg

それと写真撮るの忘れましたが・・・


夏希特製キラキラ

パンプキンポテト明太子風味コーン入り

のサラダも作って食べました。


あと、便通が良くなるように、

豆乳バナナジュースもミキサーで作り、

サンドイッチと一緒に食べました。


皆さん、残さず食べて下さり

本当にありがとうございましたニコニコ



初めての試みのイベントでしたが、

参加して下さった方々のお陰で時間もスムーズに

進み、楽しむことが出来ました。


色々な種類のストレッチ、筋肉トレーニング、

ステップ運動、リンパマッサージをしましたが、

無理をせずに少しでも良いので、暇なときに

思い出して、して下さると嬉しく思います。


さて、次回のグラ☆スタ!撮影会は

2/4(木)通常のナイト撮影会になります流れ星

お時間ある方は是非来て下さいねニコニコ


倉本夏希のひまわり日記

今日はスペシャルファンミーティングが終わり、

ダンスレッスンに行ってきました音譜


足の痛みはまだ完全になおっていないけど、

踊れることに最高に幸せを感じていますドキドキ


またライブで皆さんにダンスを披露する日が来るのを

目標に頑張って行きたいと思いますべーっだ!


最後に告知です↓


ベル1/11(mon)Fresh野外大撮影会in葛西臨海公園
→今年初の撮影会です♪


ベル1/12(tue)Fresh Cafe

→20時~23時まで自宅でチャットします♪


ベル1/13(wed)

「Girl’s Artist Live Session vol.3」

OPEN 18:00  / START 18:30

TICKET \2,500(+1d) @銀座TACT

倉本夏希出演時間は19:00~になります音譜

手紙ライブチケットの予約は↓
kuramoto-natsuki@live.jp
又はアメブロのメッセージにお問い合わせ下さいキラキラ



3日連続でイベント、ライブ続きますドキドキ

お時間ある方は是非会いに来て下さいね音譜