やっほーニコニコ


今日は今年最後のボイトレ3時間コース音譜

みっちりしていきましたビックリマーク


今日は耳の聞き取りのトレーニングを主にして、

声の出す場所や、発する音などを細かくトレーニング

していただきましたドキドキ


自分の力量に・・・しょぼん

2010年の最初のライブも決まったし、

もっとレベルアップするためにみっちり練習が必要グー 

凹む暇なんてないのでとにかく頑張りますべーっだ!チョキ


ボイトレが終わって恵比寿ガーデンホールへキラキラ


倉本夏希のひまわり日記


BROADWAY DANCE CENTER 25周年キラキラ

「JAZZ the DANCE」を見てきましたニコニコ


いつもバックダンサーをして下さっているaiちゃんと

振り付けをして下さっている先生が出演していましたドキドキ


最初から最後まで見入ってしまいました音譜


ダンスの世界も、すごく華やかな世界ですが、

その裏でひとりひとりがものすごい努力、苦労をしていて、

そんな部分をレッスンなどで日々いつも感じているので、

今回の公演はひとりひとりよりいっそう輝いていましたキラキラ


今日は素敵な舞台を見ることが出来て、

本当にうれしい気持ちでいっぱいですラブラブ!


気持ちが高まっているので、

私も来年のライブ、イベントに向けて、

いいアイデアがいっぱい出てきてドキドキ

ドキドキわくわくですチョキ


最後に告知です↓

NEW1/ 5(tue)「Fresh Cafe」出演

→20時~23時まで自宅でチャットします音譜 


NEW/ 9(sat)「健康になろう」スペシャルファンミーティング

→→健康ストレッチ、リンパマッサージ、健康講座など

NEW1/11(mon)Fresh野外大撮影会in葛西臨海公園

→2010年最初の撮影会です♪

NEW1/13(wed)「Girl’s Artist Live Session vol.3」

  OPEN 18:00  / START 18:30

  TICKET \2,500(+1d) @銀座TACT

手紙ライブチケットの予約は↓
kuramoto-natsuki@live.jp
又はアメブロのメッセージにお問い合わせ下さいキラキラ



お時間ありましたら是非お越し下さいドキドキ





盛り沢山の健康メニューを考えています♪

健康診断チェックもあります♪