やっほーニコニコ

皆さん、ブログ見に来てくださりありがとうございますドキドキ

倉本夏希のひまわり日記

前のライブのときの写真ですキラキラお気に入りの一枚キラキラ


ここ最近、怒涛の日々を送っています走る人走る人走る人

「走れーっ」って感じです。


2009年も残すところ一ヶ月をきり、

そんな時に、いろんな面で大きな壁があって、

それをどうにかして、どうにかして、

壁を登ろうと毎日頑張っているとこです。


とっても大きな壁です。




そうそうビックリマーク

やり遂げたいことがあるってブログで

書いていましたが、やり遂げることが出来ましたキラキラ


何かというと、


倉本夏希のひまわり日記

お手紙を書くことでしたメモ

約5日かけて、書き終わることが出来ましたキラキラ


実は、来週ライブをする場所Cafeルグランで、

私が事務所に所属する前にファンクラブがありました。


私が、夢を諦めようと思っていたときに、

このファンクラブのお陰で救われたんですニコニコ


Cafeルグランのマスターと常連さんが

一生懸命に会員を集めて下さって設立したファンクラブです。


今は事務所に所属してファンクラブは解散してしまいましたが、

今でもCafeルグランさんでライブをさせて頂くときは、

ファンクラブに入って下さった方々にお手紙を書いています。


少しずつですが、ファンクラブに入って下さった方々に

恩返しが出来るように、いい報告がたくさん出来るように

頑張ろうといつも思っています。


応援して下さっている方々に感謝の気持ちを忘れず

いつもいたいですね。



さて、もうライブまで1週間をきりましたあせる


思い出のいっぱい詰まったCafeルグランさんでライブですラブラブ

お時間ある方は是非来てくださいねにひひ


詳細です↓

クリスマスツリー12/15(tue)16(wed)

「X’mas Cafe Live 2009」 

倉本夏希のひまわり日記

19:00 OPEN / 19:30 START  

@Cafeルグラン 

(川崎市多摩区登戸2977-1 

小田急線「向ヶ丘遊園」南口徒歩5分)

Ticket \2,500 (1drink付)

出演者 / 倉本夏希 ena

  
倉本夏希のひまわり日記
(写真の右がenaちゃん、左が夏希)

手紙ライブチケット予約は↓

kuramoto-natsuki@live.jp

又はアメブロのメッセージにお問い合わせ下さい


当日サプライズでいろんなことがあるかも・・・プレゼント

そして、重大発表も・・・キラキラ

&歌メインなのでいっぱい歌いますよ音譜

お楽しみにドキドキ


明日もCafeライブの打ち合わせ&歌練習ドキドキ




素敵な楽しいライブになるように頑張ります!!

また遊びに来てくださいねにひひ