やっほーニコニコ


ついに!!!!!!


オリジナル曲2曲目完成ドキドキ


倉本夏希のひまわり日記-091118_1803~01.jpg

そして、クリスマス前に大好きな大好きなドキドキ

Cafeルグランでのライブが決まりましたぁ!!


Cafeルグランは私が東京に上京してから、

ずーーっとお世話になっているCafeですニコニコ


今同じボイトレスクールに通ってて、夏の24TVライブでも

一緒に出演したenaちゃんとふたりで開催しますドキドキ


enaちゃんはボイトレを通じて知り合って、

私は彼女の歌に対する姿勢や、

人間性にとっても惹かれていますラブラブ!


今回は一緒にこうしてライブを開催する事が出来てとっても嬉しいです音譜


今日と昨日とオリジナル曲制作&ボイトレ&打ち合わせで、

色々とこれから目指していく方向性が見えて目


後は、努力と練習ですビックリマーク


Cafeルグランのライブは12/15(tue)16(wed)2DAYSラブラブ!


盛り沢山の内容で!!楽しいライブになるように

2人で一生懸命頑張っていこうと思いますドキドキ




ライブの詳細です↓

クリスマスツリー「X’smas Cafe Live 2009」


【開催日時】

12/15(tue)16(wed)

OPEN 19:00 / START 19:30


【出演者】

倉本夏希 ena


【Ticket】

¥2,500 (1Drink付)


【場所】

Cafeルグラン

(神奈川県川崎市多摩区登戸2977-1)

小田急線「向ヶ丘遊園」南口徒歩5分


【チケットお問い合わせ】

kuramoto-natsuki@live.jp  

又はアメブロのメッセージにお問い合わせ下さい

(予約して下さった方に当日オリジナルクリスマスカードプレゼントプレゼント)



是非遊びに来て下さいねドキドキ