やっほーニコニコ


今日はShibuya TRUMP ROOMにて

「LUXURY」というイベントのライブショーケースrに

出演しましたラブラブ


来て下さった方々ありがとうございました!!

倉本夏希のひまわり日記

今日はダンサーのaiちゃん(写真右)とayaちゃん(左)

と一緒に出演しましたドキドキ

今日もダンサーさんありがとうございましたラブラブ!


今日の衣装はちょっといつもと違って

シックにカッコよくキラキラ


おそろいのリボンの網タイツ&羽のかちゅうしゃキラキラ

今日みたいな衣装も大好きですニコニコチョキ


そしてダンサーのakaneちゃんが

ライブを観に来てくださって、皆でカメラ


倉本夏希のひまわり日記

今日で3回目の「LUXURY」キラキラ

今日はライブショーケースでとりをさせて頂きましたドキドキ


お客さんがとっても暖かくって、

手拍子や、手を上げて応援して下さったり、

そしてお客さんの笑顔を沢山見ることが出来て、

とってもとっても嬉しかったですビックリマーク


本当にありがとうございましたドキドキ


今日は、リハーサルが終わって、

皆で「FRIDAY」にご飯を食べに行きましたハンバーガー


「FRIDAY」のハンバーガーってボリューム満点ビックリマーク

こんな感じにひひ



倉本夏希のひまわり日記

倉本夏希のひまわり日記

3人ともテリヤキサンドを注文ラブラブ!


朝から何も食べていなかったから、

すっごくお腹がすいてて、ペロリと食べちゃいましたチョキ


おいしかったドキドキ


さて、次回の「LUXULY」にも出演します音譜

次回は12/23ですドキドキ

詳細は決まり次第ブログでお知らせしますべーっだ!



そして、ライブでのMCでお話しましたが、

12/5(sat)にパーティライブの出演が決まりましたクラッカー


詳細です↓


「 歌祭~Supernova festa」

12/5(土)  18:30 OPEN/19:00 START

@渋谷TERRAPLANE

ticket ¥3,000(食事バイキング付き、ドリンク別)
主催 : THE SUPERNOVA PROJECT
後援 : JAiM日本インディーズ音楽協会、東京ワンセグ放送株式会社

手紙ライブチケット予約は↓

kuramoto-natsuki@live.jp 又はアメブロのメッセージにお問い合わせ下さいキラキラ



さて、明日は実はオーディションなんですニコニコ

頑張りますビックリマーク


また遊びに来て下さいねドキドキ